おだちん、キヨが行ったカフェ3たび | furuzukka 24時間タカラヅカ

愛車を買い替え、今日が納車だったので、初ドライブで淡路島に行きました。←運転は私。夫は助手席が定番笑



せっかく淡路に行ったので、おだちん、キヨちゃん(風間柚乃、優希しおん)がゆるりふんわりで行ったミエレへ、3度目の訪問。






45分待ちでしたが、ちょうどこの時は曇っていて逆に気持ち良く、海を見ながらまったり待機





そして入店。

知らぬ間に、席にてスマホオーダーに変わっていました。




“知らぬ間に”と言ってもこの前来店したのは2019年秋。

正にコロナ禍の手前ぐらいでした。

変わるよね、そりゃ。

見たことのないお店もたくさん出来ていたし。

時間が経ったんだなぁ…。



で、3度目なのに前2回と同じピザを頼むという冒険心の無さぼけー

ま、これが食べたくて待ったのだからにやり






食べてる間に空が晴れて来て美しい淡路の海も見られたし、良き日でしたニコニコ



それにしても淡路はノーマスクの人々で賑わってた。

普段大劇場とか買い物とか、大体マスク主流の所で行動しているので、こんなにほぼノーマスクってシンガポール以来でちょっとビビる私汗うさぎ

特に星組が止まってしまった現在、必要以上に神経質になってしまいます…。



私一人ぐらいで…なんて思わずにいようとは思うけれど、ノーマスクの楽なことったら…

時と場合を考えて使い分けすればいいのでしょうね。

と言いつつ、少数派であっても、習慣でマスクしてますけどねネガティブ




コロナ禍でロケ地巡りも捗らなかったけれど、ゆるりふんわりはまだ行けてないお店も多いので、復活出来たらなぁなどと思った本日でした。










よろしかったらポチッとお願い致します🙇‍♀️

  👇

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村