「休養はコンディション調整とレベルアップのため」こっちゃん | furuzukka 24時間タカラヅカ

別箱出演をしないで休養することでファン騒然となったこっちゃん(礼真琴)が、『1789』取材会にて自らそれについて語った記事がネットに出ました。






 


記事の内容よりまず写真が微妙に違ってることに軽くウケてしまったりしてにやり

だから、内容同じと分かっていても全部見ました爆笑



…失礼しました…



怪我や病気じゃないというのは劇団からも公式に発表があったことだし、元気にお稽古に通われているというお話も聞くので、その点は心配していませんでしたが…



“2ヶ月の休養”と改めて文字で見ると、「長いな…」と思ってしまいますね。



“コンディション調整とレベルアップのため”とは書いてありますが、実際はまぁ表には出せないモロモロがあると推察されます。



“働き方改革”だなんて突然だし条件は皆さん同じなわけだから、劇団が突然目覚めたなんてそんな都合のいい話はないだろうし。



それでもまぁ、休養することで心身ともに元気になられて、その後の舞台を滞りなく…と言うか質を上げて務めることが出来るなら、それも止むなしなのかなぁとも思います。



“トップスターだから常に出演し続けなければならない”というのはタカラヅカにおいては当たり前の認識ではありますが…人間だもの…と敢えて言います。

いろいろあるのですよ、きっと。



こっちゃんはゆりかちゃん(真風涼帆)ほど長期にはならないと思いますが、もしかすると長期に向けての必要な時間の可能性もあるし…

そこは劇団とこっちゃんのせめぎ合いかもしれませんね。



いずれにしてもまずは目の前の『1789』に集中し、完成させて、その後また走り始めるために、そしてベストパフォーマンスのために、チャージしていただきたいですメラメラ








よろしかったらポチッとお願い致します🙇‍♀️

  👇

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村