宙組別箱先行画像出揃う | furuzukka 24時間タカラヅカ

宙組別箱2公演の先行画像が出揃いました。



キキさく(芹香斗亜・春乃さくら)新トップコンビプレお披露目公演の『エクスカリバー』と、



もえこちゃん(瑠風輝)主演の『大逆転裁判』。



ラブラブラブラブラブ

どちらも素敵ラブ



キキちゃんちょっと若返ったように見えたりして爆笑

お二人ともめっちゃ速く動けそうな人に見えますねナイフ

カッコいいわぁー恋の矢



そしてもえこちゃん。

凛々しいビックリマーク

目力すごいビックリマーク

てかなんで刀ゲラゲラ

エクスカリバーかゲラゲラ

明治時代はもう一般人の帯刀許されてないよ!と変なところに突っ込む笑



ヒロインはひばりちゃん(山吹ひばり)。

そしてこってぃ(鷹翔千空)がシャーロック・ホームズ。



この作品が発表された時のブログに、「こってぃはこのチームに入りそう」と書きましたが、安定のもえこってぃとなりましたね爆笑



しかしここにも出てくるシャーロック・ホームズ。

…出過ぎじゃない?ハッキリ言って…ぼけー

次の雪組本公演にも出ますよね。

ホームズの意志ではないけど笑

でもどうなってるの、ほんと



ま、それは置いといて…



宙組公演中に続々上がるポスターに、あぁ代が替わるんだなぁ…なんて感傷的にもなります悲しい

が、これがタカラヅカ。



先行画像がこれだけカッコよかったら、ポスターは一体どんなのに仕上がるのでしょうね?



そして関係ないけど…



キョロちゃん(亜音有星)はどうなるの…








よろしかったらポチッとお願い致します🙇‍♀️

  👇

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村