SARAHでブレックファースト | furuzukka 24時間タカラヅカ

昨日のことですが、朝、義母を送って宝塚方面へ行きました。

誰か褒めて欲しい、義母に尽くす私チュー

ま、冗談ですけどてへぺろ



義母を降ろした車のが10時。

大劇場の方までドライブして帰るかなー、雨だけどなー、朝ご飯食べてないから何か食べてもいいしなー…SARAHどないや…!?

公演期間外だからきっと空いてるし、行くしかなくない!?

シナモントーストォォォォゲラゲラ



一度そう思うと、もうダメですね笑

ソリオの地下駐車場なら雨でも問題ないし、直行しました車



10時過ぎでしたが、2組ほどお客さんがおられて、その後も続々と。

女性のお一人様が多いのも、自分もそうだけど軽く驚きもあったりして。

公演期間中だと、複数人で行かれる方の方が多いように思いますが。



そしてもう口がそれ、というブレックファーストを注文音譜







あぁもうこれよこれ笑い泣き



入り待ちが普通に出来ていた頃、会の入り待ち後にサラへ行く友人と待ち合わせて食べてたなぁ…なんて、ずいぶん長いことここで朝ご飯を食べてなかったことに気付きました



入出待ちもいつかはまた許可される時が来るのでしょうか。

また感染者数が増えて来て第7波かと言われたりしていますが、それでまた“かつて当たり前だったこと”が遠のいてしまうのではと、気持ちが沈みそうになります。



そう言えば今日のタカラヅカニュースのコーナー中で、はなこちゃん(一之瀬航季)が、“現在の夢”として、



「客席降りをすること」



と言われていましたおねがい

それを「夢」という言葉で表現する現状が寂しいし、その日が戻ってくるとは今はとても思えないけれどショボーン



でも、入出待ちや客席降りが戻ってくる日を信じて待っていた方がいいのかな。



ところで、サラのブレックファーストは1400円。

ソリオ駐車場は1500円以上で1時間無料。←いきなりリアル笑

そのため、スコーンをテイクアウトしました爆笑




家で食べるサラの味も美味でした飛び出すハート




機会があれば是非サラでブレックファースト召し上がってくださいねーにっこり








よろしかったらポチッとお願い致します🙇‍♀️

  👇

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村