梅田キャトルへ。東京店は明日オープン。 | furuzukka 24時間タカラヅカ

今日はまぁ様ご出演の『こどもの一生』マチネを観てきました。

それについてはまた改めて…



帰り、梅田に寄って、キャトルに行きました。




梅田のキャトルは規模も小さくコンパクトな店舗ですが、“キャトル”というだけで心が踊ります音譜



宙組本をやっと書いました。



本屋さんでも買えるけれど、「キャトルで買いたい!」というこだわりから、遅くなってしまいましたあせる



ショーケースには、『Rain on Neptune』のグッズも飾ってあり、タカニューで紹介されていたブレスレットライトもありました。



もしかしてもう売ってる?!とトキメキましたが、店頭販売は公演初日の14日から。

あー残念ショボーン



東京店は明日オープンだそうですねクラッカー

Twitterとの連動企画も用意されているようです。



このTwitterアカウントで、今日の20時から、店内の様子を映した動画がアップされました。



 

 

広そうですねキラキラ



雪組公演は初日が延期になりましたが、キャトルは予定通りオープンするのですね。

良かったおねがい



Rain on Neptune』のブレスレットライトも、東京店では9日から先行販売されるそうです。



新装オープン、楽しみですねお願い



…大劇場のキャトルも開けてくれたらいいのになー…








よろしかったらポチッとお願い致します🙇‍♀️

  👇

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村