やはりキタ。一輝翔琉くん | furuzukka 24時間タカラヅカ
来年度の初詣ポスターモデルは月組の一輝翔琉くんにお月様

TOKKのサイトを開くと、バーンとかけるくんラブ



はっきり言って、107期の初詣ポスターモデルはかけるくん一択だっただろうし、驚きはありませんでしたが、初舞台ロケットとはまた違うお顔を見せてくださっているかけるくんに、改めてスターの片鱗を感じましたおねがい



サイト内にはインタビュー記事も。



“2017年の『ひかりふる路』を観て受験を決めた”とのことですが、2017年ってつい最近のことのように思えます。



『ひかりふる路』は大劇場公演が11〜12月、東京公演はお正月公演だったので、東京出身のかけるくんが見たのは2018年になってからだったかもしれませんね。



いずれにしても、「入りたい!」と思ってから1年ちょっとで音楽学校に合格したことに。



そこまでにクラシックバレエをされていたにしても、何年もスクールに通っても合格に至らなかった方も多いことを思えば、当時からやはり何か特別な輝きを持っておられたのでしょうねキラキラ



驚いたことに、このかけるくん掲載TOKKがもうメルカリで売られているタラー

毎年のようにこの現象が起きるようですが、フリーペーパーを売る感覚が理解できない…でも売られるってことは需要があるってことなんですかね!?



新人公演でもしっかりと役がついたかけるくん。


『一輝翔琉くんいきなりキタ・月組新人公演』昨日、月組新人公演キャストが発表されましたね!キャスト | 月組公演 『今夜、ロマンス劇場で』『FULL SWING!』 | 宝塚歌劇公式ホームページ月組公演…リンクameblo.jp

手足が長くスタイル抜群で華やかなオーラを発する方ですが、役者としての実力は未知数。

どんなスターさんになっていかれるのか、とてもとても楽しみですラブラブ 








よろしかったらポチッとお願い致します🙇‍♀️

 👇

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村