元花組4人組の絆 まぁ様 | furuzukka 24時間タカラヅカ

一昨日、第二回まぁ様(朝夏まなと)FCオンラインファンミーティングがありましたドキドキ



第一回目に続き、画面越しだけど乾杯もありシャンパンロゼワイン、お歌もあり(『王家の紋章』より「いつも〜想い儚き〜」)、質問コーナーやプレゼントコーナーもあって、生まぁ様じゃないだけで立派なお茶会でしたクラッカー



まぁ様には、マナマニア間では有名で人気者のマネージャーさんがいらして、いつもながら名司会ぶりを発揮してくださったのも楽しかったですニコニコ



ビジュアルはインスタでアップ。



まぁ様インスタ



こんな個性的なワンピース着こなせるってラブ



このビジュアルなのに、歌われてる姿はアイシスそのもので、劇場で聴いた時と同様切なくなりましたしょぼん

恋を実らせてあげてよ!と…あせる




内容は盛りだくさんで、『王家の紋章』のほか『グリーン&ブラックス』での男役指導について、エリザガラコンについて、宙組公演についても。



グリブラについては感想書いていなかったので、また別に書きたいと思いますー。




で、エリザガラコン宙組バージョンのお話ですが、みりおん(実咲凜音)シシィが、現役当時よりトートと対立する図が強くなっていて、それに触発されてご自分も強いトートになったそう。

みりおんが退団後にどれだけ経験を積み、どれだけ成長されたかを肌で感じられたようです。



ルドルフのあきりく(澄輝さやと・蒼羽りく)も、ゾフィーのせーこ(純也ちとせ)も、まぁ様退団後に積んできた経験を感じて、大人になったなぁと思ったと。



だいもん(望海風斗)ルキーニに関しては、始まる前から泣きそうになり、夢が現実になったと感動されたそうで、”メモリアル公演でした”と仰ってましたおねがい



みちこさん(北翔海莉)のことも、“お子さんもいてあのフランツ、現役当時より凄くて感動”と、我々と同じ感想をお持ちになったようで、まぁ様も“宝塚ファンの一人”なんだな、なんて思いました爆笑




そして、仲良しの方が続々と退団されて“こっちの世界”に来られてることに関して。



まぁ様・だいもん・Pちゃん(鳳真由)、あきらさん(瀬戸かずや)の4人組は今でも仲が良くて、あきらさんの退団公演はまぁ様・だいもん・Pちゃんの3人、『SPERO』はまぁ様・Pちゃん・あきらさんの3人、『王家の紋章』はだいもん・Pちゃん・あきらさんの3人で来てくれて、



「それぞれ忙しいのに日にちが合うのは縁だと勝手に思っている。

なんら昔と変わらない4人でいられのは嬉しいし、それぞれが新しい場所に行ってそれぞれの人生を歩みつつも、そこに帰ってこられる場所がある」



と、ご自分達の関係を表現されていました。



あきらさんも、退団記念番組でまぁ様たちのお名前を出されてましたもんね。

組替えがあっても、花組時代に培われた友情と絆は切れることはなかったし、未だに繋がっているというのが素敵ですね笑い泣き




観劇話からの流れで『シャーロックホームズ』観劇のお話になったのですが、退団者の方々のことを、



「自分も辞めた身で何言ってんだという話ですけど…辞めないでー!と思いました。」



と仰ったのには「わかるわかる!」ってなりましたよ。



デリシューでは“ゆりかちゃん(真風涼帆)にペンライトを借りて”全力で踊ったとゲラゲラ



「めっちゃ笑ってましたよ、ゆりかちゃん」



そりゃ笑うわゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

あと、



「ずんそら」



というワードがまぁ様のお口から!



ずんちゃん(桜木みなと)と、組替えするそら(和希そら)は下級生の時からまぁ様が本当に可愛がって来られたお二人なので、



「銀橋で二人でハートマーク作るぐらい成長したんだなっておねがい(←デリシュー、ロケットの前のこと)」



と喜ぶ一方、“ずんそらさよならショー(byまぁ様)”という言葉も出たりして…

でも、



「実は雪組を見に行くのを楽しみにしている」



「今までも雪組をよく見ていたので、雪組ちょっと詳しくなったし(なんせあやちゃん=だいもんの組でしたからねグリーンハート)、今後も見ていきたい。

咲ちゃんがいて、朝美絢さんがいて、そらでしょ?」



というワクワクも溢れ出ておられましたラブラブ

組子に詳しくなって来たからその組が気になる…って、まったく一般人の感覚と同じ(笑)

タカラジェンヌもまたヅカオタなんですよねー爆笑




いろんなお話が聞けて、とても楽しいファンミでしたニコニコ

生電話頂けた皆さん、プレゼント当選された皆さん、おめでとうございました!!




来年はコンサートあるといいなぁルンルン




よろしかったらポチッとお願い致します🙇‍♀️

  👇

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村