そら雪デビューは『ODYSSEY』 | furuzukka 24時間タカラヅカ
そら(和希そら)の雪組デビューは、咲ちゃん主演の東京国際フォーラム公演『ODYSSEY』と発表されました。

12月10日付けで雪組に異動し、1月10日初日予定の公演に出演。



宙組生としての最後の公演『プロミセス、プロミセス』の千秋楽予定日が12月7日なので、ほぼ休む間もなく雪組のお稽古に入るということになりそうですね。



それにしても…

まだ宙組の本公演中で、その後別箱が終わってからの異動なのにもう異動先での出演作品が発表されるとは。

異例の早さではないでしょうか。



そら自身もそらファンの方達も、先の目標が定まったのはプラスに捉えられることでしょうが、次ではなく次の次ですからね。

そんな簡単に気持ちの切り替えは出来ないのでは…

良し悪しでしょうね。



発表見て、本当にそらが宙組からいなくなってしまうんだなぁと改めて感じて、とても寂しくなりましたしょぼん



でもそらにとっては大きなステップとなることでしょうし、番手も確実に上がり、更なる成長のきっかけとなる出来事なのですよねアップ





空前絶後のパフォーマンスクラッカー

そらは、海賊王咲ちゃんが率いる“個性豊かな海賊たち”の一人かな?



そら、頑張ってねラブラブ

さすがにちょっと気が早過ぎるかアセアセ



……海賊王……



海賊王におれはなる!!



しか浮かんで来ないけどハット爆笑








よろしかったらポチッとお願い致します🙇‍♀️

  👇

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村