「マドモアゼルモーツァルト』コンスタンツェは華ちゃん | furuzukka 24時間タカラヅカ

みりおさん主演のミュージカル『マドモアゼルモーツァルト』。


東京建物Brillia HALL ミュージカル『マドモアゼル・モーツァルト』ミュージカル『マドモアゼル・モーツァルト』2021年10月10日~31日 東京建物Brillia HALLにて上演!リンクwww.tohostage.com

コンスタンツェ役は華ちゃん(華優希)だと発表されました。



私は、演出の小林香さんのインスタで知ったのですが、



小林香さんインスタ



ネットニュースにもなっていますね。


明日海りお主演「マドモアゼル・モーツァルト」コンスタンツェ役に華優希(ステージナタリー) - Yahoo!ニュース明日海りお主演のミュージカル「マドモアゼル・モーツァルト」に、元宝塚歌劇団花組トップ娘役・華優希が出演する。リンクnews.yahoo.co.jp



ひぇーびっくり
退団から1週間でこんな大きな発表びっくり


みりはな恋の矢


素敵ラブと思ったあと、『モーツァルト』のコンスタンツェなら歌唱力必要ですが、『マドモアゼル』の方ではそうではないのかな…と思ってしまったのは申し訳なかったけれど…


今回は“男女”としてではないので、お二人の恋愛要素は無しなのですよね←ちょっと残念だったりしてチュー



女優同士として“偽りの夫婦役”での初共演。
どんな変化が見られるのでしょう照れ


それにしてもご卒業後の始動がどんどん早くなってるようで、もしかするとこれもコロナの影響なのかななどと考えてしまいます。


間髪入れずに活躍されるお姿を拝見できるのは嬉しいですねお願い







よろしかったらポチッとお願い致します🙇‍♀️
  👇
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村