紅さんのそっくりさん(ちちんぷいぷいより) | furuzukka 24時間タカラヅカ

昨日の『ちちんぷいぷい』にさゆみさんがそっくりさんと共にご出演ということだったので、録画しておいたものを見ました。








さゆみさんすっかりぷいぷいファミリーの一員爆笑



そしてそっくりさんとご対面のVTR。






ファーストサマーウイカさん。

この方以上に似てる人いないやろ?!というぐらい、以前から評判のそっくりさんですよねチュー



さゆみさんもその評判はご存知だったようで、ウイカさんが紅ingのポスターを真似してらっしゃるインスタの写真も見たことがあるとのこと。





そのインスタの写真がこれ。



角度とかすごく工夫して、一番似てる感じに撮られたみたいです爆笑



ウイカさんはめちゃくちゃ緊張されていたみたいだけど、さゆみさんの




このフレンドリーな雰囲気に助けられ、一気に関西女子二人の会話という感じに(笑)



見かけが似てると中身も似るのか検証でも、質問8問中7問までが同じ答えに。



「もし二人で何かするとしたら?」と聞かれ、ウイカさんが「漫才」と答え、「M1目指します?」と仰ったことからコンビ名を考えることになり、





さゆみさんが考えた「えっちらおっちら」が採用され、



紅「えっちらでーす」

ウイカ「おっちらでーす」





こういうのがすぐに出来てしまうのは正に“大阪の女”ゲラゲラ



世界には三人似ている人がいるならあと二人もこのコーナーで探すと言われたさゆみさんですが、ちちんぷいぷいは今週で終わり。

最初で最後の“新コーナー”でした(笑)

最終週に次々と新コーナー作るぷいぷい。

さすが在阪局のやることはオモロイわ爆笑



ウイカさん、本当にさゆみさんとよく似てらっしゃるけれど、一番「似てるびっくり」と思ったのは





さゆみさんがお部屋に入って来られる前の、歯を気にする(笑)ウイカさんの横顔!

激似びっくり



こんなに似ている人が案外身近にいたら、お互いビックリでしょうねにやり








よろしかったらポチッとお願い致します🙇‍♀️

  👇

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村