キャトル“中の人”も人の子…(^^) | furuzukka 24時間タカラヅカ
スカステでも日々、だいもんご出演公演が放映されていますが、キャトルレーヴオンラインでも「望海風斗メモリアルキャンペーン」が繰り広げられていますねニコニコ


そしてこの中の



このページ。
だいもんファンの皆様にはとても魅力的な企画でしょうねラブ


このページにて、昨日「ん?!」と思うようなことが…




おわかり頂けただろうか…←怖い番組風…



「ス」が抜けているのです爆笑
無いゲラゲラ…と爆笑してしまい思わずスクショしたのですが、さっき思い出して見てみたらもういつの間にか訂正されていましたチュー


キャトルレーヴオンラインの“中の人”も、素晴らしい企画だから早よっ!!と気持ちが逸ったのかな?!
いつも最高のホスピタリティで感動をくださるキャトルレーヴオンラインでの出来事だったので、ちょっとほのぼの和みました照れ







よろしかったらポチッとお願い致します🙇‍♀️
  👇
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村