マチソワ間に車でルマン | furuzukka 24時間タカラヅカ
大劇場のレストランがクローズで、テラスの競争率も激しそうなので、お昼はルマンでサンドイッチを予約して、車で食べましたパン




今日はとても暖かいので、窓を閉め切った車の中だとじんわり暑いぐらいです晴れ


寒いかもと思って、愛用している“着る毛布”も持参したのですが、



必要なかったです爆笑


2度目の観劇、『fff』は途中まで完璧に理解出来た気がします。
途中ちょっと怪しくなり、そこを過ぎたらまた理解出来るという…イレギュラーな感じですあせる


でも、初回観劇後にあれやこれや考えたことは無駄ではなく、結構いい線いってたかなとチュー


そして『シルクロード』について何も書いてなかったことに今頃気付きました汗


とりあえずストーリーがあるのは分かりやすくていいですねキラキラ


きーちゃんの普段より1オクターブ低い歌唱(一瞬だけど)もすごく新鮮で良かったです。


そしてバンドネオンへの生田先生のセルフオマージュね…笑い泣き
まぁ様にも絶対観て頂きたいなぁと改めて思いましたおねがい


そろそろソワレの開場なので、行って来まーす音譜







よろしかったらポチッとお願い致します🙇‍♀️
  👇
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村