カチャ一人別次元に感じたコンサート | furuzukka 24時間タカラヅカ
カチャコン「PASSION D'AMOUR」観劇してきました。





雪組メンバーもすごく頑張っていたし、素敵だったけど、カチャ一人が別次元だと思いました。
それぐらい、何もかもか決まっているおねがい
本当に何もかもキラキラ



今回の出演者、男役さんではカチャの次は95期の天月翼くん。その後が97期の叶ゆうりくん。(あすさんがいたらあすさんが2番でした)


学年の差だけでは測れないとは思いますが、やはりそれは歴然とあると感じました。
そしてそれは対象がカチャだから余計かも?
とにかく全ての動きも、静止も、美しいのですおねがい


あと、歌も上手くなった?
昨日たまたまスカステでまた蘭陵王少し見たので、その時と比べても上手くなったのではとびっくり
研18で上手くなるんですよ、凄いですよねキラキラ


そして昨日書いた“フラグ”の検証もチラチラしてしまいましたが…
ほんとにそうかもしれないと思うような構成、演出、カチャの発光具合。


それと、藪下哲司さんのブログ。

前日に、だいもんとこっちゃんがわざわざ見にいくなんて。
どうしても見たかった、ということですよね。


余りにもカチャが素晴らしかったので、気のせいならいいなと思います。本当に。
考えすぎ、意識しすぎでありますように。
いつでも、いくらでも謝罪しますので…思い込みをあせる


とにかく、カチャは最高に素敵な王子様でした恋の矢
1週間後にまた観劇予定なので、更に更に堪能したいですラブ



雪組メンバーさんについてもまた感想書けたらと思いますメモ







よろしかったらポチッとお願い致します🙇‍♀️
 👇
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村