まどかちゃん、痩せた! | furuzukka 24時間タカラヅカ
サパの初日映像を見た時に感じたことですが…


まどか、痩せたびっくり


元々丸顔タイプで、体型の割にお顔が丸かったりしたのだけど、トップが近づくにつれて体型もお顔もスリムになっていったまどか照れ


それがこの自粛生活で、徐々にお顔が丸くなっていく様子がつぶさにファンに対して報告されてしまうという、トップ娘役なればこその憂き目にあってしまいました汗




まず、中止期間に入って最初の映像でのまどか。
4月13日。
まだあまり変化なしです。




6月27日のメッセージバトン。
明らかにサイズアップしてしまっているガーン


7月10日公開、OUR FAVORITE TAKARAZUKA。
この収録の時点で公演再開(花組のみ発表済み)は決まっていたはずなので、僅かながら痩せた印象。


同じくOFT。
上の写真とは別日??
こちらの方があとかも?と思われます。
(あくまで予想)
明らかにほっそりしてきている感じがするので。



そしてサパ初日。





痩せてるー!!
お顔が小ちゃくなり、ウエストや腕もほっそり!!


ほんの短期間にこの変わりようなので、どれだけ努力したのかと思うと感動すら覚えます。そのプロ根性におねがい
多分、お肉がまずお顔について、お顔から痩せていくタイプなのでしょうが、それにしてもです。


ただ、以前ちゃぴのダイエットについて書いた時に、そのダイエット法に不安を感じたように、今回もきっと無理した部分があったのだろうなと思うと、まどかの健康がすごく心配ショボーン
元気ならそれでいいのですが、もう完全に母の心境なので(実際娘と同い年のはず)、痩せて綺麗になることの必要性もわかるけど、健康の方が大事だよと思ってしまいます。


も一度言いますが、元気ならいいんですけれどねショボーン
どんなまどかでも可愛いし、実力も変わることはないのだから、無理はしないでねという思いです。



明日はサパ観劇予定日です。
まどかの健康チェックをする余裕はないでしょうがあせるお話を理解できるように努力せねばアセアセ







よろしかったらポチッとお願い致します🙇‍♀️
  👇
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村