久々に爆笑した変換候補の謎その3 | furuzukka 24時間タカラヅカ
過去2回、変換候補の謎を書きました鉛筆


変換候補の謎その2

その後もポロポロ「何これ?」というのが出て来ていましたが、その状態にもかなり慣れて来ましたニヤリ←気にはなってもスルー出来るようになって来た

それが久々に、「はあっ!?」と思う変換候補が出現ビックリマーク


「ai」から「ちゃぴ」が出現爆笑
このほかの候補がまた爆笑



ちゃぴ、ヌードルスだったのーゲラゲラ
その上、宝塚ホテルにまでゲラゲラゲラゲラ
しかも移転後のゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

気になって気になって、結局「ai」のことは調べられなかったというオチえーん


そして更に…

たった今これを書くのにちゃぴと打ってたら…




「せお」と「つかさ」出現。
バトンリレーのつかさくんの回に、「つかさくん」「つかささん」とは書いたけど、なんでそれが「ちゃぴ」から出てくるの!?
それに「つきのいだんご」ってなんだろうアセアセ

もちろん?今この間にもとんでもない候補が出て来ていますあせる




キリがないあせる
…もう何が何だか汗
そして「カズキソラ」じゃなく、「ソラカズキ」であるアタリ…。逆に「わかってるやん!」と言いたくなるよパーフェクトだよ…


どうなってるんだろ、私のiPhoneガーン
ある意味、ものすごいポテンシャルを秘めた逸品なのかも!?








よろしかったらポチッとお願い致します🙇‍♀️
  👇
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村