「瀬尾」という名前が私にもたらしてくれた効果 | furuzukka 24時間タカラヅカ
実家の母の生活を安全快適にするため、手すりなど家の改修でお世話になっている会社の方から名刺を頂いた。



「瀬尾」

しかも「シルバー事業本部 瀬尾」。

ハマり過ぎていて、見た瞬間吹き出しそうになったけど耐えた爆笑
普通の、人の良さそうなおじ様だったけど、お名前がわかって更に良い人に見えて来た
そして本当に良い人だったおねがい

瀬尾氏が帰った後も、なんだか心がホワホワしてた照れ

「瀬尾」という名前が私にもたらしてくれた効果は計り知れないアップ
笑顔を思い浮かべると心が温かくなる人、せおっちラブ

そう言えば娘とのLINEでせおっちのことを話す時って、必ず文末に「笑」とか「w」が付く…w
凄い美形なのに、「w」が付き纏ってしまうのはなぜw

今日1日、幸せに過ごせそう恋の矢
ありがとうビックリマークせおっち!!


コロナをやっつけちゃってくれ、赤鬼赤太郎爆弾





よろしかったらポチッとお願い致します🙇‍♀️
  👇
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村