鷹翔千空・星蘭ひとみ ゆるりふんわりふたり 。 | furuzukka 24時間タカラヅカ
せーらちゃん、専科として初めてのお仕事は、こってぃとの「ゆるりふんわりふたり 。」


タイトルコールの時、


「まる」のところでこれチュー
こってぃー‼️やるなぁー‼️

タイトル通り、ゆるりふんわりなイメージのある2人だけど、お喋りも上手でハキハキしたやり取りに意外な感じがしました。
こってぃは出待ちのお話を立ち聞き(言い方…あせる)した時、なんてお話が上手いんだろと思ったし、かふぇふぉるだでもそう思ったけど、せーらちゃんもお話面白くて、2人の会話のテンポの良さが気持ちよかったですおねがい

入団してから劇団の寮で3年間同室だったという2人。こってぃ曰く「一番辛い3年間を一緒に過ごしたよね」。一番辛い…そうなんだねー。音校は辛いイメージあるけど、入団後の3年間はそれより辛いんだ…。そんな時期、慰め合い励まし合い頑張ったら、強い絆も生まれるよね照れ

うさぎが大好きで、遂にうさぎを飼ったというこってぃ。宝塚市にあるうさぎと触れ合えるカフェには、こってぃが番組だか雑誌だかで訪れた時の写真がありました。フラワーアレンジメントも作ってくれるお店で、2年ぐらい前、動物アレンジお花のボックスを作ってもらいに行った時に、偶然それを見つけました。



わかりづらいけどあせるこってぃが載ってます。


うさちゃんが居て、触れ合えるんですよ、本当にうさぎこの子はピーターラビットと同じ種類のうさちゃんで、とにかく可愛いラブこってぃさぞや嬉しかったことでしょうラブラブ

そうそう、こってぃのことせーらちゃんは「こっちゃん」と呼んでたな。せーらちゃんは「まゆ」と呼ばれてた。同期の間ではこってぃじゃなく「こっちゃん」なのね。

せーらちゃんは相変わらず美しく輝いていて、映像専科でもなんでもいいけど、燻らせるのはもったいない。専科へ行った事情はあるにせよ、これだけの美をとどまらせることなく、表にバンバン出してあげて欲しいなぁと思いました。

こってぃの強火真風担(元々星担で、宙組配属になった時にゆりかちゃんが組み替えで宙組に来てたことを「私、シンデレラストーリーなんだよ」と言っちゃったり、いまだに時々、ゆりかちゃんと話していると「なんで私真風さんと話してるんだろう」と思うらしい爆笑わかる!好きすぎるとそうなるよね!)、せーらちゃんがみやちゃんファンてこともよーくわかったしチュー2人の雰囲気が本当に気持ち良くて、保存版にしたい回でした照れ




よろしかったらポチッとお願い致します🙇‍♀️
  👇
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村