まぁ様モダン・ミリー大阪日程発表 | furuzukka 24時間タカラヅカ
リトルウィメンロスを経て、
次は「天使にラブソングを」の初日を
あと僅かで迎えるまぁ様のその次の舞台
「モダン・ミリー」の大阪公演詳細が
速報として梅芸より発表されました。
が、会場は梅芸じゃなく新歌舞伎座です😅



大阪公演は
来年5月4.5.6日で、4公演。
GW、たった4公演…
FC入っているとはいえ、取れるのか?!
不安汗

そしてこの公演は全国公演となっています。


今のところ、東京、大阪以外は
発表されていないけれど。


お気づきでしょうか…


この公演、
夢のまぁみり共演だということに‼️
そりゃもちろん、女性同士ですけどね。
でもいいの。
まぁみりがまた同じ舞台に立つ、
それだけでほんと、ワクワクしますドキドキ

もう、「モダン・ミリー」じゃなくて
「モダン・まぁみり」でよくない⁉️

いろんな楽しみを秘めた公演、
まずはチケット取れますように…

しかし…
新歌舞伎座は去年NODA MAPで
嫌な思い出が…
2階席だったのだけど、
前の人の前のめりで
ぜんっぜん見えませんでした😫
その方の前の席の方が大きい人だったのか
伸びるはのめるわ…でもその方自身も
結構大きな方だったというのに、幕間に
会場係の方に苦情を言ったらしく、
その方にクッションが渡されるという
私からしたら有り得ない暴挙が起こり
2幕はほんっとに何にも見えなかった😭
その際、宝塚の会場係の方が
どれだけ偉大かを再認識しました。
目配り気配りの細かさね✨


…そんな訳で、モダン・ミリーが
新歌舞伎座とわかってガッカリ。
構造上2階席は見えにくそうだし
狭かったし。
でも行きたいけどね‼️もちろん‼️





よろしかったらポチッとお願い致します🙇‍♀️
  👇

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村