yu-.-mi diary☆★

yu-.-mi diary☆★

fashion shopping beauty family etc...

Amebaでブログを始めよう!
12.21
4th happy birthday sara.

毎年思うけど…
早いッ

リクエストでUSJに行ってきましたン♪





birthdayシールを貰っていっぱいオメデトウ言ってもらえてうれしそうなsaraでしたww
この日もガッツリ楽しんだッ!!


口達者になってきて生意気だけど、
これからも元気にいっぱいその笑顔を見せてね♪

今日はsaraの保育園運動会!!

晴れてよかったッ(^-^)


去年よりも今年は更にたくましく、しっかりしてた~

来年も楽しみだーww

運動会よく頑張りました♪
昨日は、今年最後の野外フェスへ行って来ましたン♪


大人も子供達も騒いだゾー

RED SPIDER最高~
ペラペラだった爪も復活。
久々のネイル~


しほちちゃん、Thank You
お天気が微妙で計画していたお出かけは無しになったけど…

旦那ハン実家で花火したり、


お友達が遊びに来てくれてお家lunchしたり、


手作りピザッ。

お友達familyと夜ご飯食べに行ったり。

弟家族と出かけたりと、なんだかんだと楽しんだお盆休みでしたン♪

あ。
saraの前髪cutも行ってきた…w




又パッツン前髪ッ!!