☆HBD☆12.214th happy birthday sara.毎年思うけど…早いッリクエストでUSJに行ってきましたン♪birthdayシールを貰っていっぱいオメデトウ言ってもらえてうれしそうなsaraでしたwwこの日もガッツリ楽しんだッ!!口達者になってきて生意気だけど、これからも元気にいっぱいその笑顔を見せてね♪
☆お盆休み☆お天気が微妙で計画していたお出かけは無しになったけど…旦那ハン実家で花火したり、お友達が遊びに来てくれてお家lunchしたり、手作りピザッ。お友達familyと夜ご飯食べに行ったり。弟家族と出かけたりと、なんだかんだと楽しんだお盆休みでしたン♪あ。saraの前髪cutも行ってきた…w又パッツン前髪ッ!!