早速アイリス、コンクリート路面にて実走してのインプレになります。


TC-D

装着前

フロント、1.2 上から 赤、黄。

リア、1.2 上から、黒、黒。


装着後

フロント、同上

リア、上1.2黒、下1.3黒


装着前のセットも嫌いじゃないので、ここ最近このセットでした。


一気に変えると迷宮入りになるので、まずリアから。


結果から言えば、1.2の中間役的な?感じです。


コンクリートコースでは、柔らかいスプリングですと腰が砕ける感じなので硬めのスプリングになります。

リア、1.2 上赤、下黒。ですと砕ける感じなので、1.2 上黒 1.3下黒。
の一段上げたセットでした。

せっかくのハイブリッドスプリングなので、上下同じスプリングですと本領発揮ができませんよね?


そこへ1.3バージョンは幅広く使えるので非常に重宝します。


ただ、コースレイアウトのマシンセットが出ていない状態でのハイブリッドスプリングは迷宮入りしそうですね。

ハイブリッドスプリングに全てを任せるのではなく、ある程度セット出しが出来てからの味付けに使うと最強なツールになってくれると思います。






線径0.1の差でもここまでフィーリングが違うって凄いですね。

Android携帯からの投稿