アスペルガー夫とは、20年の結婚生活の末、2022年12月に離婚。

フルタイム勤務の中間管理職、アラフィフシングルマザーですニコニコ

【長男】20歳社会人2年生。軽度発達障害ながらも、工場へ一般就労。半年前から元夫と暮らすように。お仕事頑張ってます。

【次男】元気で思春期、勉強は人並だけど市内1位のスプリンター

今日も1日お疲れ様でした🍻
本当に今日もよく働いた泣き笑い
↑毎回言ってる
これを疲弊していると思うのか、
充実していると思うのかは
私の捉え方次第でしょうか真顔
でもまぁ、人からの評価なんてもういいのです。
ただ、少なくないお給料をもらっている以上は、その分はやらないと。


イベントバナー


つい先日、めでたく?
50歳の誕生日を迎えました🎂
実は誕生日前日に
プライベートでかなり辛い思いをし、
詳細は省くのですが
50歳という節目、
もう少し楽に生きたい、生きねばと
自分の人生を振り返り、
ブログでも何回も愚痴らせて頂いてますが、
何故に私が元夫に財産分与で
900万円もあげるのか?悲しい
↑私の方が所得が多いからです

ということをモヤモヤしてしまい、
ついつい、次男のスマホ三昧に
イラッとしてまい、八つ当たり悲しい

ついつい、私も感情コントロールできず、
「大学は推薦じゃないと経済的に無理なんだからちゃんと勉強して!!!!
お母さんはお父さんにたくさんあげるから、もうお金ないから!!!!」
なぁんて、ついつい言ってしまいえーんえーん

次男よ、すまん。
そして、寝転がりながら
スマホで歴史の勉強をしていたことも判明し🙏💦

疲れと更年期?
誕生日前日に
心療内科からもらったお薬をせっせと飲んで自己嫌悪悲しい

人生間違いなく折り返し、
後半は楽に生きよう!
と決意していますが、幸先いいとは言えない日絶望

誕生日当日もフツーに仕事、
一人残業もこなし、
帰宅したら、料理家事。

でもね、次男がお昼を自分で作って食べ、帰宅したら私に、
「今日もお疲れ。お母さん、俺が大学卒業するまで仕事持ちそう?」と心配顔ぐすん

この子、優しいわ〜🙏❤️
私を想ってくれるその気持ちだけで、まだまだ頑張れる💪❤️


読んでいただいてありがとうございました🙏❤️


 ☝美肌には保湿!!この値段なら毎日使えます🧖



 

 ↑アラフィフ女性の髪のお悩みの強い味方💪女性ホルモン配合で、抜毛が減り、ハリコシが戻りました目がハート



 ↑美味しいです。イクラ好きの次男のために💕



 

pickまで読んでいただきありがとうございました🙇❤️