アスペルガー夫とは、20年の結婚生活の末、2022年12月に離婚。

フルタイム勤務の中間管理職、アラフィフシングルマザーですニコニコ

【長男】19歳社会人2年生。軽度発達障害ながらも、工場へ一般就労。半年前から元夫と暮らすように。お仕事頑張ってます。

【次男】元気で思春期、勉強は人並だけど市内1位のスプリンター

今日も1日お疲れ様でした🍻
本当に今日もよく働いた、、、チーン
しかし、こなした量以上のオーダーが来るのはなぜ、、、チーンチーンチーン

私が勤続28年だから?
頼まれやすいキャラだから?
時代が令和だから?

もう、やってもやっても終わらない、
それが仕事と思いつつ、
忙しさを楽しめない年齢なので、どうバランスをとっていくかが難しい泣き笑い不安凝視


イベントバナー


皆さん、夏のボーナス記事をあげられていますね💴
びっくりするような額の方も多いですが、少なくてもある程度いただけると、
仕事へのモチベーションになるのは共通の思いですね💴😆❤️

調子に乗って?
私も夏のボーナス公開させていただきます🙇

○大卒以来、勤続28年
○中間管理職
○フルタイムで8時出社、18時退社(平均)
○基本、土日祝日休みだけど、部署によっては出社あり

な私のボーナスは
○額面 110万円
○手取り 87万円

でございますキメてる飛び出すハート
御年50歳、今とても幸せだと言おう✨🎶
これからもっと幸せになると思おう💕✨



読んでいただいてありがとうございました🙏❤️

 ☝美肌には保湿!!この値段なら毎日使えます🧖



 

 ↑アラフィフ女性の髪のお悩みの強い味方💪女性ホルモン配合で、抜毛が減り、ハリコシが戻りました目がハート



 ↑美味しいです。イクラ好きの次男のために💕



 

pickまで読んでいただきありがとうございました🙇❤️