アスペルガー夫とは、20年の結婚生活の末、2022年12月に離婚。

フルタイム勤務の中間管理職、アラフィフシングルマザーですニコニコ

【長男】19歳社会人2年生。軽度発達障害ながらも、工場へ一般就労。半年前から元夫と暮らすように。お仕事頑張ってます。

【次男】元気で思春期、勉強は人並だけど市内1位のスプリンター

月曜日お疲れ様でした🍻

気が重いけど、エイヤッと行けばなんとかなる💪

それが社会生活だと思うのです。


イベントバナー


昨日、母から電話あり、

「私と次男の風邪を心配してくれてるのかな🙏」なんて思ったら全然違った🤣


鬱の実兄の息子(私の甥っ子)が鬱で

仕事に行けないんだとさ、、、

甥っ子は20歳の男子で、勉強は中の下でしたが、

発達には1ミリも問題なかったよ💦


正直、鬱になりやすい

父親(私の兄)の遺伝子を継いでしまったかなと思ってしまうチーン


20歳なんて、本来人生で一番いい時。

きっかけは愛猫の死だったらしいけどショボーン


仕事はまだ研修期間で配属も決まっておらず、休職してしまった。

まだ試用期間だから、復職は厳しいだろうな。


離婚した兄の子。

叔母さん(私)としては、

早く元気になってほしいなと祈ることくらいしかできない。

 

 ↑次男の日々のお弁当用🍱

口コミもよく美味しそう



 ☝美肌には保湿!!この値段なら毎日使えます🤗💕


 

 ↑次男の通学用靴下。高校なのでワンポイントと黒もOKに。陸上部なので早速真っ黒になって帰ってきます😅

 

pickまで読んでいただきありがとうございました🙇❤️