アスペルガー夫とは、20年の結婚生活の末、2022年12月に離婚。

フルタイム勤務の中間管理職、アラフィフシングルマザーですニコニコ

【長男】19歳社会人2年生。軽度発達障害ながらも、工場へ一般就労。半年前から元夫と暮らすように。お仕事頑張ってます。

【次男】元気で思春期、勉強は人並だけど市内1位のスプリンター

こんばんは✨

次男は4月から、

私は2月くらいから、

多忙な日々でした🤣💦

充実しているともで言えるし、

私は多忙と言ってもカレンダー通り休めるし、

次男は部活は大変だけど、通学は近い!!


とは言っても、GWもほぼ部活動、

私も気分転換と称してたくさん出かけ、

家にいても5時起きで、洗濯にガーデニング、


そりゃ疲れるわチーン


今日は次男と私、

37.2度の微熱とともに

2月以来、久々に家にお籠りでした泣き笑いショック

こんな休日も必要ですね〜

でも庭掃除に洗濯は2回してほぼ衣替え終わり🤗






今日はお風呂入ってもう寝ますふとん1ふとん3

 

 ↑次男のお弁当用に。チンで食べられて美味しいのです。


 

 ↑本格運動部の次男。プロテインを飲むように部活から指示が😳

味が苦手なため、こちらのノンフレーバーをシチューやグラタン、ひき肉料理など、何にでも混ぜて摂取させてます💪


 ↑幸せホルモンセロトニンのサプリを発見😳✨口コミも良いし、成分も天然素材なので、試してみます💕



pickまで読んでいただきありがとうございました🙇❤️