アスペルガー夫とは、20年の結婚生活の末、2022年12月に離婚。

フルタイム勤務の中間管理職、アラフィフシングルマザーですニコニコ

【長男】19歳社会人1年生。軽度発達障害ながらも、工場へ一般就労。お仕事頑張ってます。

【次男】元気で思春期、勉強は人並だけど市内1位のスプリンター

少しお久しぶりです🙏

前回の記事には、たくさんのイイネをありがとうございました愛飛び出すハート

アメトピ掲載記事を除くと、

過去最高のイイネでした🙏❤️


離婚して仕事ばかりでママ友とも疎遠になり、一人で子育て頑張っている気がしてましたが、

こうしてイイネ!してもらい、次男の成長を喜んでくれる方がいることに感謝です🙏❤️


先週の金曜日は次男の卒業式でした🌸

離婚をして、思春期に悩まされ(今も😅)、

土壇場になるまで成績もイマイチ、、、


色々ありましたが、

イザ卒業式を迎えると

感謝しかなかったです泣き笑い笑い泣き


写真を載せたかったのですが、

卒業式写真は、

あちこちにお友達はもちろん、

学校名が散見され、少し特徴ある制服のため、写真ありません💦


そして、今日は無事に高校の入学説明会と教科書購入に行って来ました。

1日休を入れたら上司からいい顔をされず、

朝イチで出張をこなし、

午後イチの高校説明会に間に合わせ、

自宅に帰ってからリモートで仕事🤣


年休は1日取っているんですがね。。

でもでも、明日は出勤せず、残りあと7日。異動なので、どこでどんな仕事をするのかまだ分かりませんが、

ここまでパワハラにあいながら、

なんとかやってきた自分!


次男もランク下げても

第一志望に行けて、、、

私、とても幸せで元気ですニコニコ


子育て奮闘中のお母さん方、

絶対に大丈夫🙆🌸

なんとかなる!


一緒にどこかで繋がって、エールを送り合い、生きていきましょう


読んでいただきありがとうございました🙏❤️



 

 ↑次男の卒業式入学式用に。

スーツはいつものですがコサージュだけ新調🌸めちゃくちゃかわいいです✨


 ↑趣味のヨガやジム用に。

お安くて伸びが良く、生地も透けなくて🙏🎶このお店はリピ決定です!!


 ↑最近のお買い物ヒット商品

このお店お安い🎶
冷えがどうしてもなくならなかった
私の足先がとても楽になりました✨ 


 

pickまで読んでいただきありがとうございました🙇❤️