アスペルガー夫とは、20年の結婚生活の末、2022年12月に離婚。

フルタイム勤務の中間管理職、アラフィフシングルマザーですニコニコ

【長男】19歳社会人1年生。軽度発達障害ながらも、工場へ一般就労。お仕事頑張ってます。

【次男】元気で思春期、勉強は人並だけど市内1位のスプリンター

イベントバナー


今日は県立高校の合格発表日でした。

朝9時からネット発表、合格であれば午前中に高校に行って必要書類を受け取る、

不合格の場合は、併願私立の入学金を振り込むことになります💴


朝8:45からパソコンの前でドキドキ、、、

9時に更新しまくるも混んでいてアクセスできず💦

9:10にようやく繋がり、

結果、、、




合格でした〜🤗🌸✨


安全圏を狙い、決して難関校ではないんです。

でも、中3まで全く勉強せず、中2の最初の模試は偏差値45。

中2は反抗的な冷めた態度ばかりで、

無駄使いを注意すると、

「お金がなくなったのは離婚した母さんのせいだ」なんて言ったこともあり、、、


あぁ、子育て失敗した😓

あの天真爛漫だった次男をこんな風にしたのは離婚のせいだ😓

なんて思ってしまったことも多々、、、



でも、ここ半年は本当に本当に努力し、

年末には五教科偏差値60を優に越し、

得意科目は偏差値79!!


発表直後、「今まで支えてくれてありがとうございました」って私に頭を下げてくれてね、、思わず涙してしまいました🥲✨

2人でハグしあい、飛び跳ねました泣き笑い笑い泣き


まだまだ思春期で接し方に悩むことも多いだけに、今日は感動しました🥹

苦労した分だけ、感動も大きいのかな、、


その後、人生初の美容院に連れていき、

ちょっとイケメンになった次男でした(笑)


明日も仕事ですが、母も頑張ります🤗❤️



読んでいただきありがとうございました🙏❤️



 

 ↑次男の卒業式入学式用に。

スーツはいつものですがコサージュだけ新調🌸めちゃくちゃかわいいです✨


 ↑趣味のヨガやジム用に。

お安くて伸びが良く、生地も透けなくて🙏🎶このお店はリピ決定です!!


 ↑最近のお買い物ヒット商品

このお店お安い🎶
冷えがどうしてもなくならなかった
私の足先がとても楽になりました✨ 


 

pickまで読んでいただきありがとうございました🙇❤️