数あるブログから、訪問いただきありがとうございます🙏❤️


ちょっと久しぶりの更新です。

仕事が一番大変ですが、家事も受験準備も大忙しな年末です不安


前回、前々回とボーナスが飛んでいく記事でしたが、

相変わらずの臨時出費ラッシュです😱

◯私立高校2校目受験料 25,000円

◯インフル予防接種代(2人分) 10,000円

◯私の洋服代 20,000円←冬物バーゲンだからアリ


予防接種はコロナと併せて、

私と次男2人で受けてきました💉

受験じゃなかったら、2人とも受けなかったかな💉


近所のかかりつけ医は2時間以上待ちで、朝9時に私だけ番号札取りにいき、買い物して、自宅に戻り、次男を連れてまた病院🏥、

帰宅後はお昼を作り、高校へWEB出願、コンビニで受験票をプリントアウトし、そのまま今年最後のジムへ行ってきましたウインク

そしてジムからマッサージへ直行、

マッサージ終わったら、夕飯の支度、

その後、塾への送り、また受験の願書を書いて、、📝


え?クリスマスでしたっけ?🎄

って感じです、、、


仕事はおそらくこのまま年度末まで突っ走りますが💃、

昨日から憑き物が落ちたように

メンタルがあまり辛くないんですちゅー


トラゾドンという薬が効いてきたのか、

あと少しで年末年始のお休みだからか、、、


日々、心身ともに忙しなくて、

何もかも無責任に放棄したい、、、


趣味だった料理も面倒くさくて、

食べることが一番の楽しみだったのに

空腹感を感じなくなり、

体重が4月から5キロ以上減り、

ついに体年齢はマイナス12歳ポーン




そんな気分が抜けて昨日から、

お鍋や鉄板焼をおウチで楽しんでいます焼肉鍋


暇になったことが20年ないので、

息切れして鬱っぽくなったんでしょうね悲しい

でもおそらく私は、

何かしてないとダメな人。

役割があることの充足感をなるべく感じるようにしていこう。


読んでいただきありがとうございました🙏❤️


 ↓最近購入したもの。

どれもオススメです🎶


☝オススメです!!!!

気になっていた目の下のたるみ感が2回で気にならなくなりました!

ほうれい線にも使いたいと思います!

 

 ☝浅漬けはもちろん、お魚にお肉に。

味付けこれだけで美味しい。

 

 ☝受験だしどこにも行かないお正月。

運試しも兼ねて福袋おせちを。

 

 ☝アラフィフですが休日に着ています🎶楽だし、リラックスできます。



 

 


 

 

☝年末まで美容室に行く時間がないのでこれでおウチカラーします。

天然成分なので髪にもいいし、安心して使えます。

 

 ↑閉経?を機に抜毛がヤバいです。

女性ホルモン育毛剤でハリコシをキープ!!


読んでいただいてありがとうございました🤗❤️