はじめましてニコニコ

数あるブログから、訪問いただきありがとうございます🙏❤️


年に4回のスーパーセール!!

今年最後なので完走します🏃

イベントバナー

今日10日はポイントがたくさんつくのでまとめてポチします✨



☝今日は胸肉で唐揚げをたくさん揚げました。胸肉は安いし、タンパク質豊富!
重曹に一番漬けておくと、ジューシーに仕上がるよ。

昨日のボーナスの記事で、
すでに
62,700円が消えた😱
と書いたばかりなのに、
今日は何も買ってないのに8万弱が
消えました不安

中3次男、高校受験追い込みです📝
◯塾12月分月謝 32,700円
◯塾直前講習費 19,800円
◯私立併願校受験料 25,682円

計78,182円不安不安不安

私立の受験料、高っ💦
公立第一志望なのですが、
私立は2校受ける予定です🏫
なので、今月中にまた25,000円の出費予定不安
どちらも事前の成績で、「確約」(当日0点でない限り合格)済みなのですが、
コロナやらインフルやら、
突然の腹痛やら、、
何が起こるか分からないので2校受験📝

本当に子育ては
定型発達であろうとなかろうと、
お金と心配はつきものですねニヤニヤ

母親業、特にシングルワーママは本当に大変です真顔
でも、子どものためならエンヤコラ💪
頑張りませう、、、


読んでいただきありがとうございました🙏❤️


 ↓最近購入したもの。

どれもオススメです🎶


☝オススメです!!!!

気になっていた目の下のたるみ感が2回で気にならなくなりました!

ほうれい線にも使いたいと思います!

 

 ☝浅漬けはもちろん、お魚にお肉に。

味付けこれだけで美味しい。

 

 ☝受験だしどこにも行かないお正月。

運試しも兼ねて福袋おせちを。

 

 ☝アラフィフですが休日に着ています🎶楽だし、リラックスできます。



 

 


 

 

☝年末まで美容室に行く時間がないのでこれでおウチカラーします。

天然成分なので髪にもいいし、安心して使えます。

 

 ↑閉経?を機に抜毛がヤバいです。

女性ホルモン育毛剤でハリコシをキープ!!


読んでいただいてありがとうございました🤗❤️