ふるりと申しますおねがい

フルタイムで働き続けるアラフィフシングルマザーです✨💪


元夫は、学歴だけは高いが義実家関係や経済面を含めた生活全般にを8つ下の私に頼りきりでした。20年結婚生活後、私が高額の生活費をあげることで離婚🤗✨


長男は元夫と双子のようで、軽度?自閉症で療育手帳所持。でも、高卒で工場に一般就労して、今社会人一年生✨最近、元夫と暮らすようになりました😌


中3の次男は、甲状腺機能低下症ありますが、市内1位のスプリンター🏃


定形外)【第2類医薬品】「クラシエ」漢方加味逍遙散料エキス錠 96錠入楽天市場1,718円
https://d.odsyms15.com/click?aid=QKHavXQXAi3fsqIVsOo7dvこんばんは

昨日は車の6ヶ月点検🚙
毎朝の通勤では最寄駅まで車(歩いても15分なのだけど😅)、
買い物や雨の日の塾の送り迎え、、
なんだかんだで毎日乗る車、

で、点検に向かう途中、
車をガードレールに擦りました😭💦

いや、ガードレールに擦ってない💦
ガードレールに引っかかっていた
金属の棒のようなものに引っ掛けてしまったみたい、、、

これよりも大きな傷もありますが車種バレするので控えます、、、

私は無傷、元々ガードレールも錆びだらけで曲がってたので、車以外はダメージなし🙆

ディーラーさんからも「お金だけで済むし、不幸中の幸いですよ〜💴」と慰められました悲しい
幸い、全額保険適用で今回は修理して、次の更新から保険料が上がる感じ。

保険って大事ですね、、
医療保険も見直そうと思いましたよ💦

先週先々週と仕事もあり、
今週末は車点検、マッサージ、買い物、
ガーデニング、ヨガと、
予定をびっしり詰めて、
急か急かと行動してたのも良くなかったかも不安

今回は不幸中の幸いと思うことにしましたが、
ホント、運転は気をつけなくてはいけませんね😳💦

ようやく仕事も一山超え、
すでに次のヤマが見えてますが💦
ご飯もしっかり食べた週末でしたニコニコ




読んでいただいてありがとうございました🙏❤️

 

↑これ、味が濃厚でめちゃくちゃ美味しい!息子らもお気に入り❤️期間限定の味でスーパーではあまり見ませんが、スーパーよりお安いです!!

 

 ↑心療内科に行く前に、眠れない時やストレス溜まった時など飲んでいました。自然食品なのが安心で、口コミからもその効果が分かります。