はじめまして。ふるりと申しますおねがい

8つ上のアスペルガー夫(未診断だか自認)とは、20年の結婚生活、3年の別居の末、2022年12月に離婚いたしました。


現在は、息子二人と穏やかに暮らす、

フルタイムで働き続ける、アラフィフシングルマザーですニコニコ


【長男】高3、重度甲状腺機能低下症。3歳までは重度自閉症と言われながらも、療育や通級と本人のポテンシャルで小〜高校まで普通級になんとか在席、公立高校に普通に入学、成績ビリながらも、来春より工場への一般就労が決定❤️

真面目で優しいけど、家では二語文、元夫とは双子のように顔もそっくり💦


【次男】中2。軽度甲状腺機能低下症。小さい頃から癒やしの存在でしたが、思春期真っ只中で、母は寂しい限り。忘れ物大王で勉強も人並みですが、部活は個人競技で市内一位になるほどのスプリンター

今日もお疲れ様でした☕
次男がね、
私の癒しであり心の支えだった次男がね、
もう全然話してくれないえーんえーんえーん

中二男子ってこんなもんなんですかね、、
それとも、やっぱり離婚が影響してるんですかね💦💦💦

いや、夫と別居前から、
思春期始まってたな🤨

長男は、元々会話しない子だから寂しい寂しい🥲
前はね、
もっと家にいたくて仕方なかった、
一人の時間が欲しくて仕方なかった
今、気づくとリビングに一人です笑い泣き笑い泣き笑い泣き

子育て大変な皆さーん、
こんな日は突然やってきます💦💦

お子さんとの時間、大事にしてくださーい🙏✨

楽天買い回りキャンペーンにも参戦してます!
ただいま4店舗ですが、必需品をもう少し買おうか悩み中🧐
イベントバナー


ふるりの購入したもの✨❤️

 

 ↑子供達の春休みのお昼に!🍚

一食当たり233円ウインク

 


 

 ↑買いましたが送料が商品とほぼ同額っていう💦永谷園のお吸い物に漬けて食べるの大好き❤️

 

 ↑スタイルがよく見えると評判のこちら。半額クーポンでてますね🎶


 

 ↑こちらも半額!職場用に、悩んだ末ピンクを購入!


離婚後、節約が頭から離れない状態ですが😓、ポイントも大部分溜まっているので、この5点は購入しましたニコニコ

皆様も良いお買い物ができますように🙏✨