脳の活性化‼️ | ピアニスト風呂矢早織Official「ばいおりずむ」

ピアニスト風呂矢早織Official「ばいおりずむ」

音楽という終わりのない旅...をしています!

サリです❤️

今日は、早朝から、アロマテラピー検定を受けてきました。

以前から、アロマオイルが好きで、いろんなオイルを集めて楽しんでました。友人が、ブレンドしてくれたルームスプレーを楽しんだり✨

サリの冒険は、ワインに始まり、チーズ、今度は何?ということで、アロマテラピーになりました。
お仕事にする気は全くなくて、楽しむための基礎知識をお勉強しました。
久々に、配られた答案用紙に、名前を書き、背筋がシュッと伸び、気が引き締まりました✨

う〜ん、なんてよい経験をしたのだろう✨仕事、練習の合間に、こんな時間を過ごすことができたことに感謝です。

{A4CD8223-61BE-4BF8-A31C-88A7BEB98A0B}

まだまだ、サリの冒険の旅は続きます!

ではでは!