母の誕生日で伊賀へ | ピアニスト風呂矢早織Official「ばいおりずむ」

ピアニスト風呂矢早織Official「ばいおりずむ」

音楽という終わりのない旅...をしています!

サリです🍀

三重県伊賀に住む母へ会いに里帰り。

今日は、母の誕生日。
お昼は、伊賀のフレンチレストラン、“敏の味” へ。

夜は、シンプルに、自宅呑みをしました。

{09A4A8FB-5D2C-4647-9652-F4716C9C1135:01}
料理上手な母、いつも頭が下がります。

カチョカヴァロ・チーズは、オーブンで焼き過ぎました・・が、美味しい!

ケーキは、フレンチレストランで、プレゼントして頂きました。
{1685CABE-34C3-4E14-AA54-22DE94A62566:01}

お誕生日おめでとう✨
{DC9A7A68-4771-47EE-943E-E1D352348CA4:01}

母の最近のハマりものは、アロマオイル。

私も、ワイン検定、チーズ検定ときまして、次は、アロマオイルかな?!と思い、秋に一緒に、母とアロマ検定受けれるといいなー!と思っております。

夢が叶うといいなー。

それは、さて置き、

{705D4C0B-B9C3-459B-A45E-77254BEA04A8:01}

本日、伊賀市文化都市協会の吉川さんと、打ち合わせをしてきました。

8月14日 三重県伊賀市  俳聖殿でのライブ、ガンバらないと💪

伊賀市の西小学校、緑ケ丘中学の皆んな、この空間が同窓会みたいな場所になれれば、と思っています!!

ここに来れば、誰かに会えるはず!

お里帰りがてら、お越し下さいね〜。