* 車のお話しと 藤のお花 * | るると カントリーライフ

るると カントリーライフ

ご訪問ありがとうございます。
お洋服や雑貨のこと、ハンドメイドなど好きなことを綴っています。

昨夜からまた雨が降っています。

今日も朝早くからコインランドリーへ行ってました。

誰もいなくて ひとり待ち時間…

少しブログ書いてました。




もうすぐ花開きそうな我が家のオルレア

毎年こぼれ種で咲いて来ます。

白いお花って好きなので花開くのが楽しみです♡




先日 大きな買い物をしました。

愛車ラパンがそろそろあちこちガタが来てしまいやっぱり買い替えることにしました。

エアコンが昨年からなかなか効かなくなり、調べてもらったら取り替えないといけないくらいになってました…⤵︎




こちら今の愛車ラパン

ベージュと白のツートンカラーです。

今の子は色も形も中もとても気に入っていたのでショックですが 仕方ないですね…

在庫がないようなので しばらくかかりそうです。

あと数ヶ月 大切に乗りたいと思います。



写真は お世話になってるSUZUKIとは別店舗。

車の色味をカタログではなくて実際見たかったので…。

今出てるラパンはライトがまんまるで可愛いです♡

色、グレードでかなり悩んでましたが やっと心に決めました。

ナンバープレートは次に乗る時にはつけたいな〜と思っていたご当地ナンバープレートで 仙台の七夕や政宗が描かれたものを選びました。

楽しみです♡





少し前に 藤のお花を見に行きました。

時々お詣りに行く金蛇水神社

ちょうど見頃GWと重なって、お詣りできないくらい混んでいました!!






銭洗いをして来ました。






またゆっくりお詣りに来ます。











先日 お買い物もして来たので またそのお話しもしたいと思います。





本日もご訪問いただきましてありがとうございます。