セルフ◎ | 古矢 奈穂 Official Blog

古矢 奈穂 Official Blog

Colorfulな毎日を!

こんばんはー

 

寒いし手も唇も乾燥するしってことで

気分上げるためにセルフネイル〜

 

これだけで気分が上がるんだから

女子っていいなって思ったりもする。笑

 

夏はポップな色のネイルがいいけど

やっぱり冬は落ち着いた大人っぽい色味が

可愛いな〜って思いながらネイルしてたら

妹に別にそれも大人っぽくはないって言われたけどもね。笑

自分が気に入ってるからいいよね、うんいいよね

 

 

12月のライブ予約してくれた方々ありがとう!

17日のワンマンだけでなく、

9日や21日のライブ予約も入っていて嬉しい◎

 

本当にありがとうございます(^^)/

 

まだまだ全てのライブ、予約受付中です!

 

でも、17日の昼企画、夜ワンマンはとっても来て欲しい!(>_<)

満席にはまだまだ余裕があるので

お時間のある方はぜひとも!

お待ちしてます!

 

 

*古矢奈穂ライブ情報*

12/9(金)@八王子papaBeat 企画ライブ

12/17(土)@八王子papaBeat 昼企画、夜ワンマン

12/21(水)@横浜LOOP 初出演!

 

チケット予約受付中!

 

 

お待ちしてます

 

またね