10月ライブ詳細! | 古矢 奈穂 Official Blog

古矢 奈穂 Official Blog

Colorfulな毎日を!

こんばんはー
もう10月!
あっと言う間に10月になっちゃったよー
早い
全然ブログ更新してなくてごめんなさい(>_<)

10月からは今までよりは
頑張って更新したいと思います。
今までよりは..笑


てなわけで、
この間10月ライブの日程アップしたので
詳しい詳細を!

まずは10月8日と9日の
帝京科学大学 上野原キャンパス
学園祭ライブ!
8日16時〜17時
9日10時〜11時

となってます!
場所は私も行ったことがないので
詳しくはわからないのですが、
キャンパス内の特設ステージでの
ライブ、ということみたいです◎
たぶん野外ではないかなーと思ってます!
雨降りませんように!笑

学園祭ライブなので
フリーライブです
ふらーっと遊びに来てね!

そして10月11日は
奈穂の部屋vol.18!
スタート時間がいつもより30分早くなる可能性と
あとみなさんに協力していただきたいことが
出てくるかもしれないので
またすぐにアップしますね

そして10月15日は
スイパラ@八王子papaBeat

『スイーツパラダイスZ vol.3』
場所:八王子papaBeat
時間:17:00/17:30
料金:¥2,900+1ドリンク代
(手づくりスイーツ、フード食べ放題)
古矢奈穂の出演時間は18:10~になります!

前回出演させていただいた
スイーツパラダイスZ!
今回は企画者でもあり、
私がいつもお世話になっている
パパビートスタッフのコシさんの
バースデーイベントでもあります!
そしてコシさんやラバラバさんたちが
作ってくれる美味しいフードが
たくさん!
音楽と美味しいご飯が食べられる
素敵なイベントなのでぜひ!

私も出演時間が今回は早いので
出番が終わったらゆっくりご飯を
食べたいと思いまーす!笑

そして定番になってきている
みずき通りフェスティバル!
10月23日(日)
『みずき通りフェスティバル』
場所:みずき通りや横山町公園ステージなど
時間:1stステージは10:30~!
他はわかり次第アップします

というわけで、今年も呼んでもらいました!
春と秋の定番になってきていて嬉しい◎
フリーライブなのでふらっと遊びに来てね!
1stステージは10:30からになりますが、
他にも何回か歌わせていただきます!
というわけでこの日は一日中八王子にいます!
来てねー!

そして
10月26日(水)
『いろはにほへとvol.2~ミニアルバム&2周年記念ぱーちー~』
場所:渋谷Milkyway
時間:17:00/17:30
料金:前売¥2,000/当日¥2,500(+1D)
古矢奈穂の出演は18:35~になります!

この間代官山LOOPでサポートしてくれた
ギターのTackyさんのバンドの企画ライブに
よんでもらいましたー!
バンドさんのイベントによんでもらうの初めて!
初めて出演する渋谷Milkyway!
そしてみんな初めましての出演者の方々!
楽しみです◎

というわけで、
10月はライブが盛りだくさんです!
もしかしたらまたライブが増えるかもしれないので
わかり次第アップしますね◎

というわけで
一気に詳細アップしました!

10月はライブハウスだけでなく
フリーライブもたくさんです◎
色んな出会いがあるといいなぁ

頑張ります!


10月ライブまとめ!
10月8日(土)@帝京科学大学 上野原キャンパス 学園祭ライブ
10月9日(日)@帝京科学大学 上野原キャンパス 学園祭ライブ
10月11日(火)@奈穂の部屋vol.18 八王子papaBeat マンスリーワンマン
10月15日(土)@スイーツパラダイスZ 八王子papaBeat
10月23日(日)@みずき通りフェスティバル
10月26日(水)@渋谷Milkyway いろは企画

チケット予約受付中です◎
ぜひとも応援に来てね!
お待ちしてます!


またね