8月25日はライブだよ!予約特典あります! | 古矢 奈穂 Official Blog

古矢 奈穂 Official Blog

Colorfulな毎日を!

こんばんはー

 

8月入ってからブログ書いてなかったんだね...

すっかり忘れてしまう笑

 

というかもう8月かーー早いよ!!

8月は楽しみにしてたライブが

残ってるので頑張る!

 

こちら!

8月25日(木)

【下町ノ夏生誕企画~夏の日の2016~】

場所:代官山LOOP

時間:18:00/18:30

料金:前売¥2,500/当日¥3,000(+1D)

出演:下町ノ夏/ひなたぼっこ/Midashand/山口元親/古矢奈穂

*古矢奈穂の出演時間は20時過ぎ頃から!

 

そしてこの日はピアノ弾き語りじゃないよ!

久しぶりにアコースティック編成での出演になります◎

どんな感じになるのか!

そして下町ノ夏ことSAKIちゃんから告知ありましたが

この日は下町ノ夏企画ということで

SAKIちゃんの曲をカバーします!

さて、私は何を歌うのでしょうか◎

お楽しみに!

 

そしてそして!

今回は予約特典ありますよ!

私からチケットを買ってくれた方、予約してくれた方には

デモCDをプレゼントします!

まだCDになっていない未発売曲です!

何の曲かは当日のお楽しみということで(^^)/

ぜひともチケット予約して遊びに来てね◎

まだまだチケット予約受付中です!

naho_info@yahoo.co.jp

までメールか

TwitterDM、LINE@などでも

チケット予約受付てます!

よろしくね!

 

あと、もう一つお知らせがあるので

そのお知らせは明日にしようかな!

みなさん喜んでくれるはず!

待っててね!

 

この日のライブから

新しく作ったフライヤーも配れるはず!

間に合うはず!笑

フライヤーももらってねー!

 

グッズも手づくりで

せっせと作っているので

当日こちらもチェックしてね◎

女子向けなものが多いけど

男性の方々、プレゼント用ということで

よろしくお願いします。笑

 

 

ふーぅ

久しぶりにブログ書いたら

やっぱり長くなるなー

 

とにかく言いたいことは

8月25日は代官山LOOPへ!

 

 

お待ちしてます!

またね