八王子路上ライブありがとー! | 古矢 奈穂 Official Blog

古矢 奈穂 Official Blog

Colorfulな毎日を!

こんばんはー

今日は久しぶりに
八王子路上ライブでした!

今日厳しそうなんじゃないか、
という意見もあったから
注意されるかなーと思ったけど
無事に歌えました◎

応援に来てくれた方々
初めましての方々
ありがとうございました!

次のライブは
5/29@八王子papabeatの
予定でしたが、、


急遽ライブが決まりましたーー!


久しぶりにやるよ!
奈穂のBar vol.4開催決定!

5月27日(金)
『奈穂のBar vol.4』
場所:八王子 Bar Azul
時間:20:00~2ステージほどやります
チャージ:¥1,000+ドリンク別

久しぶりの開催です!
ぜひとも美味しいお酒を飲みながら
音楽を楽しんでいただければと◎
20:00~23:00頃までで
2ステージほど歌います!

途中入場、途中退場どちらも
自由なので気軽に来てくださいね!

奈穂のBar オリジナルカクテルや
ノンアルコールも用意する予定!
お酒が飲めない方は
オリジナルのノンアルコールをぜひ!

普段歌ってない曲も
歌おうかなと!
リクエストもできる範囲で
こたえたいなと思っているので
何かあれば早めに言ってね!

お待ちしてます!

予約不要ですが、
来ていただける方は
行くよと教えてもらえると嬉しいです◎

ぜひともお待ちしてます!
この日もライブチケット、
CD、ライブグッズなど、
色々と持っていくので
こちらもチェックしてねー!



お待ちしてます(`・ω・´)



というわけで、
5月27日お待ちしてます!


今日は路上ライブありがとうね!


またね