こんばんは。


雨が続きますね。

すんごく暑い夏も好きですが
特にどこかに遊びに行く予定もないので
雨が降って涼しいくらいが
実はちょっと嬉しいと思ってます。

ふるやレイニーやまとです。








夏の夜の夢
東京公演を終えました。









{94E61D0E-63F8-40EA-9A60-C209E301EE69}





去年はボトムとして
出演させて頂いた演目に
今回は妖精パックとして出演することができて
とても光栄でございました。








演出家さんも
キャストも変わって
去年とは全く違うものとなった
夏の夜の夢



こうも変わるものなのかと感じながら、
それが楽しくて
新鮮な気持ちで作品作りに携わることができました。

良い意味で去年のことを引きずることなく
いまの環境で出来る 良いものに向けて
考え、表現できたのかなと思います。









まだ栃木公演も残っておりますので
内容のことは話しませんが、



稽古期間から
挑戦の連続でございました。

喜劇だからこそ
真剣に取り組んでみたりして。







{D4A90D92-DA82-414A-8420-E1CE49E4BAE5}

{83FB7FB4-0E7F-45AC-8656-8C73C28C3FF2}

{3DE33D59-1CA0-49AA-B33B-98620E77785C}

{264467EC-EDFD-4CCB-A2DB-7DBEFCB2B09B}

{019887E1-FD07-4991-946A-3DF3942D3152}





個性的な方々と一緒に
勉強させていただくことだらけでした!







パックは演じていて
とても楽しいです!



夏の夜の夢では
ボトムとパックがすきなんです。
2年連続でこの二役をやらせて頂いて
もうなんだか感無量です。







ただ、すきなキャラクターだからこそ、
観ていただくお客様に
少しでもその魅力が伝わるようにと
勝手に責任を背負ったりしようとしていました。



でも
何度も原作を読んで気付いたことがありまして、










そもそも素敵なものは
素敵なんだから
僕が余計なことをしない方が、、





いや待て

だからと言ってなんにもやらなかったら
それはそれで何も伝わらないんじゃないのか?






いやいやでも
俺が何かすることなんかすら計算してるんじゃないか?シェイクスピアさんは。







いーや!ここはシェイクスピアに挑もうじゃねえか!会ったことねえし!
会ったことないのに、なにを謙遜してんだ俺は!






いやいやいやでも、、、





というスパイラルを経て













「楽しければいいや。」


という、シンプルな答えに行き着きました。










なので、楽しんでいる僕を観に来てください。笑

{A0774F31-CB9C-4825-BC2D-823F01192719}










東京公演
観劇してくれた皆様、
ありがとうございました!

夏の夜はまだ続きますが
そのひと夜に、少しでも
夢のような世界を感じていただけたなら
このお芝居をする上でこの上ない幸いでございます。








いつも応援してくれている皆様、
会いに来てくれてありがとうございました!!

お手紙や贈り物も
すべて大切にします。

お手紙やTwitterなどのコメントなどからも
いつも大きなパワーを頂いております。







想ってくれている気持ちと同じように
僕も皆様にも幸せが訪れるように願っています。



励みますゆえ 皆様も。










改めて
東京公演ありがとうございました!

栃木公演もお楽しみに!














そしてその前には
宇宙人の応援もあります!

僕と一緒に、CHaCK-UPの応援もよろしくお願い致します!














ではでは、
今回はこの辺で。



素敵な夢を。。


{D01A5B1A-E34A-4675-9B10-7893224E517C}



おやすみなさい。。