似てませんか?


スキキライ
アジフライ









なんか、音とか

パッと見たカタカナの感じとか。







でも皆さん!

この2つは全く異なったものだと思います。













いや知ってますよね。
ごめんなさい。





とゆーか
どうでもいいですね。
ごめんなさい。








でもほら、
僕は思うんですよ。

どんだけ似てても
違うものは違う。












ちなみに
僕は


アジフライ好きです。






あと映画も好き






でも、
観たい時と
いまはいいや。って時の波が激しい。









この前、
映画を4本観ました。


























どの映画も
いろんな意味で予想を裏切られた感じがありました。





え?

そーなるの???




みたいな感じです。



いい意味でも悪い意味でも

予想を裏切られるというのは
気持ちいい。























ある映画では
女優さんが綺麗だなーってそればっかりしか感じられなかったけど



一方の映画では
伝えたいことの当てつけ感が激しいなと思ってうざったくて


またある映画では
やっぱりこの俳優が大好きなんだな。と思い


1番最近みた映画では
事実を伝えようとするところに
「何か」を感じました。
面白いかと聞かれても返事に迷うのは、その「何か」は面白いとは似て非なるものだからですね。










いまはライオンが気になってます。


















そんな私、
来週から本番のお芝居があります。



「TRICKSTER -the STAGE-」

素敵なメンバーで
奮闘しながら稽古してます。
今もこれから奮闘するところです。

お時間のある方は是非。









今日は気まぐれぶろぐでした。



皆様も素敵な1日を。。