ぶろぐ久しぶりだ!



今日は
お芝居みました!

{3E9D5678-DBB6-42B2-897B-6253FE9C7259}

あくにゃんです。
阿久津愼太郎くんです。



面白かった!
ごっつぁんでした!は、笑った。
素直に楽しかったです。

「GURUになります。~平浅子と源麗華の一週間~」




エンターテイメント!盛りだくさんでして、あれもこれもといった感じでした。

主演の黒木瞳さんのカーテンコール

遊園地のアトラクションの1つのように楽しんで頂けるよう、そんな気持ちを持ってステージに立っている。というような事を仰っていまして、



まさに
そんな感じでした。




ジェットコースターみたいな時もあれば
コーヒーカップみたいなシーンや
お化け屋敷みたいな感覚の時もあったり
最後まで心から楽しめる、そんなショーでした。


そう。
舞台を超えてショーのような感覚になりました。







明日で最後のようです!

観に行かれる方は、お楽しみに(OvO)













僕は


最近は稽古がないし時間があるので
普段稽古があるとできないことなんかをしまくったり、それこそ舞台や作品をたくさん観たり読んだり
会いたい人と会ったり














俺のこと応援してくれてる人は

そろそろ俺とも会いたいですか?























俺は会いたいですよ!





みなさんから頂く応援のパワーはすごいんだから。




ちゃんとお返しできるように。

いつも思ってます。



















会えない時はあれですね。
DVDみるとかしたら
良いですよ!











最近、ロクモンセンのDVDが手に入りまして、
みんなは観てくれましたか?









俺、自分の芝居をみると
自分に対する苛立ちで
夜も10時間くらいしか眠れないことあったり

あるいは
恥ずかしかったりでご飯もどんぶり2杯くらいしか喉を通らなくなったりするので

あんまり自分の舞台のDVDとか見ないんですよね。

観ても、自分のシーンは
早送りしたり。笑(OvO)







なので!
俺の代わりにみんなで見てください。
(OvO)笑







お一人で観てもいいですし、
家族で観ても構いません。






DVDは、みんなの希望に応えてくれます。







{153928DE-9631-4E52-8740-747F5BFBB6BB}






はやく
舞台でみなさんに会いたいです。










今日のぶろぐはこの辺で!





みんな、素敵な夢を。。

おやすみなさい。