レイたちは今ごろ宇宙空間かな?



シャトルから見る地球は美しいだろ~な~。(OvO)









CHaCK-UPの応援
やりきって気付いたらもう年の瀬。
自動販売機で温かいコーヒー買おうとしたら押し間違えて冷たいココア出てきちゃった。

年の瀬ミステイク!!

それでもそのココアを大切にテイクオフしました。(?)


















CHaCK-UP-Episord.0-

東京から始まり神戸にまで渡った公演も
昨日、千秋楽を迎えることが出来ました!

CHaCK-UPのみなさん、
おめでとうございます!













本当に
楽しませてもらいました!


ミュージカルまで出来んのかい!
CHaCK-UP!

最高かよ!
好きだー。


どこまででも~♪
僕に付いてきて~♪

はーい!!!!付いていきます!
ちぇっきんえんごー!!!(OvO)




















取り乱しました。
ごめんなさい。





うーん、じゃ、どうしようかな。

全てが素晴らしかったから良いところを書いていったら今回の舞台の構成台本ブログになってしまうので。
特に言いたいところだけを言おうかな。












まず、ミュージカルって素敵だね。


俺は役者でありますから
表現するということでは
芝居もミュージカルも同じだと思うんですけど、
普通のお芝居では表せない、というか
表し方の違う方法、というか
ミュージカルには芝居とはまた別のエンターテイメントがあると感じました。







歌や踊りがあるだけで、
こんなにも感じ方が違うんだなと改めて感じられた。


劇中の中で
登場人物が歌いながらお芝居することで何倍にも感情が膨らんでダイレクトに言いたいことがわかるような。
だから、見ていてわかりやすいし
音楽が流れるから楽しいですよね!






今回のミュージカルナンバー、
どの曲もお気に入りです!

友達だから贔屓するわけじゃないけど
レイのソロの歌も
ポミイちゃんと2人で歌う歌も
どっちもすんごいすき!









やっぱり
夢には大きな力があるよね。


俺とレイは
そこの考え方はすごく似てると思う。





今回の物語のレイ皇子は

自分の夢を真っ直ぐ追いかけていて
環境や自分の立場という困難を
仲間に支えられながら乗り越えていきましたね。






レイも最後の挨拶で言っていたけど

1人では叶えられないから
だから
周りにいてくれる仲間って
大切な存在だと思う。




今回のお芝居がすごく好きだったのも
そんな素敵なお話だったことが大きな理由の一つですね(OvO)

めっちゃ前向き!
めっちゃキラキラ!

うー!最高だー!!

ドリーム!!!!!









すみません。
取り乱しました。

















{1DB3C43F-1260-43D2-B5C8-D5AA8E1E2771:01}





レイ皇子とウィル皇子














レイの役どころは子供っぽくはあったけど、割と普段のレイとレイ皇子があまり離れてる感じがしない感じでした。
ですが、ドットくんとかジュジュくんすんごい芝居してたね!

コミックジャックや
こどものおもちゃで芝居うまくなったんだろーなー(OvO)
完璧なお芝居で、普段から想像つかない役柄を演じてました!殺陣もめちゃかっこよかったし、あれは惚れるよねー!
ギャップでキュンとするやつだよ!



あと
ヴィーちゃんも!
あれだけのセリフ量を言えてるだけでも感動を覚えます。
地球の言葉をスラスラ話してて驚きよりも感動が先に訪れるというサプライズ。(OvO)
赤ちゃんが初めてママって言ったみたいな。



ポミイちゃんは、今回、物語の主人公という感じで歌も踊りも出番もすごく多くてそれを見事にこなしている姿は本当に素晴らしかったと思います!
銀河一のダンサーって夢を語っていたけど、俺はポミイちゃんを超えるダンサーを銀河系で見たことないです。



地球からのゲストのナカシンさんとコタツ!
この2人の存在は大きかったんじゃないかなー。
ナカシンさんはさすが、伝説のアイドルですから場面に登場しているだけで空気が引き締まって安定感抜群のお芝居でしたし宇宙人に負けないくらいキラキラしてたし
コタツは、今回の物語の悪役ポジションを担っていてものすごく難しい役だったと思うけど、面白いところもシリアスなところも見事に演じていて凄かった!



そして、今回から新しく登場したアンプラネットの皆さん。
まだまだ謎の多いグループだけど、
CHaCK-UPと同じ宇宙人だし、
この前、初めて顔と名前の発表があったばかりなのに芝居も歌も踊りもたくさんしていて、色んな役をやっていて、すごく気になる存在ですね(OvO)

これからの情報が楽しみです(OvO)
みんなも要チェックですぜ!













レイは

きっと
これだけすげえ仲間たちに支えられているから、幸せそうな顔してると思うんです。





俺はよく分からないけど
皇子様ってきっとお金もいっぱいあるだろうし、家来もたくさんいて、美味しいご飯とかも毎日食べられて、何不自由ないのかもしれないけど、




それよりも、
大切なものを知って
それを大事にしているレイに
俺は惚れる。







俺はそんな彼の
友達であることを誇りに思います。


















今回もCHaCK-UPから色んなものをもらったなー。(OvO)


毎回言うことなんですけど、
俺、CHaCK-UP大好きなんです。














そして、
CHaCK-UPと同じくらい
一緒に応援してくれるチャームのみんなが大切です。




幸せな空間を一緒に共有してくれて、
1人のチャームとして
CUFとして本当に幸せです。










これは絶対レイも同じ気持ちです。

みんながいるから
CHaCK-UPはキラキラ輝けます。









大好きな人を輝かせてくれて
幸せな気持ちにさせてくれて
俺はそんな
チャームのことが大好きです。




いつもありがとう。










お手紙や贈り物も
ありがとうございます!

みんなのお手紙からは
本当に勇気づけられます。



レイもすごく幸せそうにお手紙読んでました!











今年、一年の終わりに
応援してくれているみんなの気持ちが聞けて来年もみんなに恩返しできるように頑張ろう!!と、心から思えます。








来年もたくさん色んなことに挑戦したいと思ってます!
CHaCK-UPも一緒に応援してほしいし


俺のことも応援よろしくお願いします!笑
(OvO)















ではでは、今日は
この辺で。















{8E877113-D3AD-4120-AE4B-39005D0326A2:01}







みんな、素敵な夢をみてね。。



おやすみなさい。。