今年ももうあと2週間ほどですね。



私自身、
そんな感じが全くしません。
その感覚を味わっていません。
だから、
あんまり信じてません。
心の中で半分くらい実はあと2ヶ月くらいあるんじゃないかと思ってます。
魔法の粉で空を飛んでみたい、やまてぃんかーべるやまとです。お久しぶりです。







今年が早かったなんて誰もがする話は、また今度にしてそんなことよりも伝えなきゃならない大事なことがあります。












そう。明日からです。










俺が応援してる大好きなアイドルグループCHaCK-UPの舞台が始まります!













東京公演は20日までです!




一緒に応援してください!

いや、楽しんでください!


俺と一緒に楽しんでください!







今年も終わっちゃうよ~
やばいよね~ほんと早かったな~

なんてそんな会話をするよりも、
明日からのCHaCK-UPを楽しんで今年を最後まで楽しみましょう!(OvO)










いや、今年は我慢の年だったな~
そうだね~
来年は昇進狙っていけるように頑張らなきゃ~
俺なんて親がヨガ始めてさ~
まじ~?
部屋がヨガグッズだらけよ?
まじ~?ちょーうける
なんてそんな会話をするよりも、
明日からのCHaCK-UPを楽しみましょう(OvO)









いや~、受験勉強大変だ~
ね~。センター試験までもうちょっとだね~
ほんとだ~。息抜きしたいよね~
ね~。もういっその事海外とか行きたいよね~
良いね~ハワイとかヨーロ、、とかそんな会話をするよりも明日からのCHaCK-UPを楽しみましょう。
海外よりも宇宙に行きましょう(OvO)













だって、
ほんとあっという間なんですよ。









そのひととき
その時間ってのは
その瞬間だけの
もう二度とないものだから。





少しでも多くの人と
素敵な時間を過ごしたいです。



















明日のこと考えてたらワクワクしてきた。
眠れなくなりそう。

今日は安眠できるように
頭から魔法の粉をぶっかけて良い夢みます。(OvO)








{D55FF84D-86BF-4D13-874A-955571B8FDD2:01}



かいた~!!!











おやすみなさい。。