今日は!
アメスタ特別番組
AmebaFresh!Studio
新釈・ロクモンセン -真田十勇士伝説-

ご視聴頂いた皆様、
原宿のスタジオ前まで会いに来てくれた皆様、

ありがとうございました!
嬉しかったよ!!


{3F1D766C-EBB4-4B70-B832-F107C98BB471:01}

こちらは
ましゅーと若林時英くん!

ましゅーも、かわいいけど
じえい、かわいいでしょ。

髪型かわいいねって言ったら
「ありがとうございます!お気に入りなんです!」って言ってた。かわいいね













{2DDC34BE-16A1-462A-A419-0C69ACED8BE9:01}



これは番組の中で私が答えた問いなのですが、変な空気が流れたシーンです。(OvO)













とはいえ、
ずっと楽しみにしていたロクモンセンが始まりました!



どこまでいけるか。

自分との闘いだ。
























{155C3455-4FCA-4761-8C55-B7ED1195DFBF:01}








ほんとね、
思い通りにいかない世の中で
良いことばかりではないと思うんだけどそれでも




それでも。

























また変な空気が流れる前に
今日はこの辺で!(OvO)




みんなすてきなゆめを。。。