焼き鳥はタレ派
ふるややまとです。












今日はインスピ稽古!




{79D4B0C1-19D2-40C9-BF41-506038145308:01}
こちらは演出の亀田さん(OvO)




めっちゃ面白いですこの方。
亀田さんと一緒にしたくて
今回インスピに無理やり出させてもらっている節もあるくらいです。





亀田さんは書いた本に出てくる
すべての役を愛しているから
演出もその愛ゆえの熱がたくさんこもってる。


俺も役を愛していきたいタイプだから
どんな役も全力で演出する
亀田さんのやり方は好きです。


{F9A359B3-9881-49B2-B202-DF908BD58B24:01}

面白すぎてお腹痛くなるよ。
たまにやってくれるこのエイリアンみたいな顔が好き。





あと亀田さんは愛妻家ですね。
自分の子供が好きすぎですね。
あと、、この前髪切った時に
似合ってますね!って言ったら
照れてた。かわいいですね。










今回、インスピで私がやらせて頂く役は実は昔、亀田さんが演じていた役なんだそうです。



一回限りの出演ですから
大切に、楽しくやりたいと思います。



{74D02D59-0DA3-4391-B675-15B484BC9CF0:01}

インスピのメンズ!
いくやさんもエイリアン顏してくれてるのかな。尊敬する先輩方です。

あっ俺は、別に歯痛くないよ?






みなさま、
まだ間に合います!
インスピ「うっちゃれ三行半」
是非、観に来て下さい!(OvO)
チケットはこちら↓
















そして

19日には
俺の友達の王成の友達が出演するお知らせもあるから、CHaCK-UP公式ブログも要チェックですぜ!


{8402F28F-52B8-4EA3-80B6-5760332C51F8:01}

崎山つばさ!
かわいいね。つばさ。

「よっ。」感がいいよね。
アイグラスもかわいい。


俺は
「ん?」感がかわいいでしょ。
ハットもお気に入りなの。
別に歯は痛くないよ。















それでは!
今日はこの辺で!



お気に入りのブーツ!

{E865AA10-FE57-4860-ADF5-886BC4FCF29F:01}




みんなすてきなゆめを。。