昨日、
舞台「こどものおもちゃ」
千秋楽を終えました!


俺はCHaCK-UPの応援で
毎日、博品館でした!






最後まで
元気いっぱいのこどもたちの笑顔に
癒されまくりの夏休みでした(OvO)






学校も行かなくなったこの歳で
こどもたちをみていた時間は
なんだかちょっぴり懐かしい
夏休みを感じさせてくれました。












{AF29B4A9-8088-4FF3-B0CD-BE08DA26256A:01}


今回、
演出をして下さった
大地さん!

人の温かさと優しさが滲み出ているお方でした。
今回の舞台が温もりのある素敵なものになったのは、この方の人間味があってこそだと思いました。
ありがとうございました!





{6E2E8F13-F26E-4AC9-9C4C-E3885588FC81:01}

三石琴乃さん。
写真を撮ってもらえてすっっっごく嬉しかった。この1枚を撮るのにめちゃくちゃ勇気を振り絞った。
失礼な言い方かもしれないけど
すごくチャーミングで可愛いお方でして、一緒にいるだけで好きになります。
ありがとうございました!




{8470B74C-D96D-4C0A-BFEA-881D4BC55184:01}

本郷弦さん。
大先輩なのにすっごく気さくでご飯もたくさん連れて行ってくれました。芝居の話もたくさんして熱い考えや姿勢に惚れました!
ありがとうございました!







{56B88390-678F-4ED8-86ED-89CE712B8DA3:01}

なかおさん。
俺の好きそうなお菓子があると、いつも俺に教えてくれました。ありがとうございました!


















他の方々もみんな紹介したいのですが、
今回はこの辺で!

















こどものおもちゃのお話なんですが、


CHaCK-UPが出演することを聞いたので原作を読んでいたんですけど、


俺は
紗南ちゃんっていうキャラクターの底無しの明るさが好きなんですよ。




こどものおもちゃが好きな人は
多くの人がそうなんだと思うんですけど。



原作を読んで
こどものおもちゃを好きになって

舞台を見てみたら



紗南ちゃんがもっと好きになったんです。




原作を読み返して
もっと紗南ちゃんが愛すべきキャラクターになりました。






俺は
今回のこの舞台を観に来てくれたお客様がこどものおもちゃを知ってても知らなくても、

今までよりももっと
この作品や、キャラクターを愛してくれるようになってくれてたらいいなって思います。


















もちろん!
CHaCK-UPもね(OvO)
















劇場には
チャームのみんなもたくさん来てて
レイは幸せだったと思います!


応援にきてくれたみんなも
しあわせな気持ちになっていたら
レイはもっと幸せになってるはずです!








そして、
贈り物やお手紙もありがとうございました!
大切に読ませてもらいます!






毎日が本当に賑やかだったから
静かな日々に戻るのが、少し寂しくて、
子供たちに会いたくなりました。

あっ、これやばい泣けてくる。笑





やめやめ!




本当に良い思い出ができた!



改めて、
最後まで応援してくれた皆様、

劇場に来てくれた皆様、


ありがとうございました!












そして!

気持ちを切り替えて!

明日の20時からはフルスイングBOYSを
放送します!
久しぶりの観覧ですし、当選した皆さんに会えるのが楽しみです!
残念ながら今回、来れなかった方々もメールで参加してくださいね!

新しいお知らせもあるかもしれないから見逃さないように見てください!






ではでは!
今日はこの辺で!



{00A99721-0AD4-489B-B840-FE51BA774ADF:01}