本日もこどものおもちゃ
2公演ありがとうございました!


CHaCK-UPの応援を一緒にしてくれる皆様にいつも感謝しています。

感謝しては、感謝して、
また感謝しては感謝しています。





この感謝の気持ちが回転寿しのお皿だとして積み上げてたとしたら、


スカイツリー位には高くなってるからね。

























(OvO)







いや盛っちゃったかも。
まだあべのハルカス位かな。










{A495DFB4-AC4E-46D5-B2CC-82AA4ECFDAB1:01}



今日もみんなで
一緒にいましたよ(OvO)


CUF(CHaCK-UP Friends)ではね、
れおとかいたがいると割とやかましくなるんだけど、
この5人だと普段よりは静かです。



毎日、楽しくて。
この写真でいうと、カゲが一番楽しんでるよね。一見、入ってないと思えるでしょ?

ちゃんと、膝小僧を俺の背中にトンしてますからね。





いやー、ほんとに良いですね。



CUFといると楽しいという気持ちを回転寿しのお皿だとして積み上げてたら

コカコーラくらいにはなるからね!


























いや、
ブリングルスくらいか。









そんなわけで!


ふるやまとくーいず
第3問目、、、



は、ちょっと
また次回にさせてください!笑








今日、寝る前にやらなきゃいけないことあるので。


すみません。







この申し訳ない気持ちを回転寿しのお皿、、











もういいね。(OvO)笑









ではでは、




今日はこの辺で!




みんな、素敵な夢を。。