はい!
ついに幕が開きましたね!

「こどものおもちゃ」
CHaCK-UPも出演しています!







今回はペンライトとか持てないし
応援というより
純粋にお芝居を楽しんでいます(OvO)



こどものおもちゃが好きな人はもちろん、初めての人でも楽しむことのできる作品だと思う!
素敵な舞台です!




笑って、泣いて、心があったかくなって
元気や勇気をたくさん貰っています。







そこにCHaCK-UPが出てますよ?








何してんの。見るしかないよ?














{643EB26C-77AB-4E56-88FF-A5580678D342:01}






今日はお昼と夜に!





みんなに
会えるのを楽しみにしてまーす(OvO)


会場で一緒に楽しみましょ!





それな~(OvO)


それな~って言われるとなんか引っかかるけど、自分が言うの楽しい。
けど、うまく使えたことない。

それな~














そして、ここで前回のふるやまとくーいずの正解発表します。






正解は、、「3日間」です!





なんと正解者は5人もいました!
お手紙で回答してる人も含めてね!
すごい!

正解したみなさん!
おめでとうございます!

ふるやまとポイント10P差し上げます!






そして、惜しくも外してしまった方々、
スーパーふるやまとくん没収ですね。
残念(OvO)







3日間というのはですね、

初日に練習に参加して
アップのランニングで具合悪くなって早退?して
次の日の練習休んで
その次の日に辞めたので
3日間です。













え?


それ1日やん?






いや、3日間所属してましたので
胸張って、野球経験者です。















今回は正解者多かったですね!
嬉しい!照れる!それなー!







つぎのクイズは
次回のブログで!(OvO)


では!

それなー(OvO)