はい!
今日はこの人たちといたよ。


{34FC4216-A19D-481E-9239-BB1024645DD8:01}






かげ、ゆーた、つばさが持っているのは



昨日、あくにゃんのご両親から頂いたお菓子でございます。
なんて有難い。


挨拶したときに
放たれる温もりに
愛を感じました。勝手に。

あくにゃんが生まれる訳だな。と納得。勝手に。






そして、まさきが持ってるのは、、

こどものおもちゃですやん!




どー見てもこどものおもちゃのパンフレットですやん。









明後日からですやん!
銀座博品館劇場ですやん!






はやく会いたいですね。











はい、ここでくーいずの正解発表です。



昨日のクイズの正解なんですが、
大体の人がヒーローって答えてくれたのかな?

俺もね、ヒーローだと思ってたの。

だから、当たった人には50ふるやまとポイント差し上げまーす。ってつもりでいたのですが、




調べてみたら、、、
















{91D150CE-4C5A-45E3-A397-9D104A621D82:01}




え?(OvO)








なんのこと?笑

ってなったんだけど、
俺、カードゲームにハマってたの思い出して、たしかこの時の俺は世界中のありとあらゆるカードが売ってるお店をやりたいとか思ってたんだなー。







小学校卒業のときには
{6281AA2A-3C6E-4146-91B7-559338382646:01}




夢がサッカー選手になったことよりも
名前が潰れちゃってることが気になるけど。

ま、いっか(OvO)















という訳で正解者はいませんでしたー。

みなさんのスーパーふるやまとくん没収です。






では
続いての問題いきましょう。


ふるやまとくーいず

第2問
小さい頃、サッカーを始める前に少年野球に所属していました。
俺はどれくらいの期間、そのチームにいたでしょう?





ヒントは
俺は野球は苦手です。
あまり好きって訳でもないです。笑


でもバッティングセンターは好きです。



正解者にはふるやまとポイント10P差し上げます。














それでは、今日はこの辺で!

みんな素敵な夢を。。。