みなさん、こんばんわ!

ジミー・ヤマトフォックスです。





最近は
天気も悪かったり
お尻ににきびができて座るたびに痛かったりでしたが、

観劇の日々を送っていました!








{A22B7872-68FD-46F5-AFE1-CE7F2AF6B319:01}


「神奈川県庁本庁舎大会議場短編演劇集vol.2」

和木亜央さん!
あお兄が出演してました!

もう最高に面白かった。
観てよかった。

本気でやるから面白い。
なんでもそうなのだ。
熱がもう。

とにかく、エンターテイメントでした。



{16D7787C-44CD-4BF9-8504-251185844096:01}

「殺人鬼フジコの衝動」

柚木美咲!
養成所の同期でございます。

当時から素敵なお芝居をする方でしたが、久しぶりに見れて良かった!という感情をうやむやにしてしまうほどの衝撃のある舞台でした。

結構前に原作は読んでて
舞台化されるということで観に行きましたが、これを舞台にするとこうなるか!と、ワクワクしてみてました(OvO)

主演の方が目の離せないお芝居をすると飽きませんね。
勉強になりました。

{A39DB84C-C223-4610-893A-F928E03B704E:01}


『FLOORS』
『笑う金魚』

辺見和行!
こいつとはもう、なんというんですか、相方といいますか、良き仲間でして、ずっと一緒にやってきてるんですが、

最近、彼が劇団に所属しまして、
今回、同時期に2つの作品をやる芝居をする!ってことで
1日かけてマチネとソワレ、2作品観たんです。


小劇場っていいですよね。
僕好きなんでよね。これがもう何百人も入る劇場でやる作品ならダメなんですけど、
小劇場だから出せるお芝居ってたくさんあると思ってまして。

面白かったんです。
まあ、贔屓目にみちゃうわけではないけど、素敵なお芝居するなーって思いました。
本人には言わないですけどね!

唯一無二の仲間でライバルでございます。





{295ECBB3-CE9F-42BB-B56B-471F71F5E767:01}

三島ケイタさん!

観劇の日々の合間に
翠組で一緒だったケイタさんとごはんいきました!

さっきのあお兄も翠組で一緒だったんですけど、
なんか久しぶりに翠組の人に会うと
他のみんなにも会いたくなりました(OvO)


串カツ屋さんに行ったんですけど、
串カツよりもケイタさんとの話が結構盛り上がって、
いろいろ勉強になる話もきけて楽しかったです!

志の高い方とお話するのは楽しい。

まだまだこれからでございます。







そんなこんなで、
楽しい日々を過ごしております!


明後日は
CUF〔チャックアップフレンズ〕である、崎山つばさが出演します、孤島の鬼のアフタートークにゲストとして出演します!


お時間ある方は是非、見に来てください!




明後日もワクワクです!(OvO)




ではでは、
今日は走り書きですが、この辺で!





素敵な夢をみてね。。