はい!
こんばんわ!


最近はもっぱら字を書いてます!
ふるやです。




お芝居してる期間って
字を書くこと少なくなるんですよ。
他の役者さんはわかりませんが、
俺はあまり字を書くという機会、というか、頻度?が学生時代が終わってからはかなーり減ってしまっていました。

書くときがあるとしたら、
スケジュール張に予定を書くときか、
写真にサインを書くときくらいなものです。







そんなやまとは
最近、字を書く大切さ、みたいなものを感じています。



ですが
その話はここでは一切しません。










長くなりそうな上に
オチが無さそうなの(OvO)









代わりに、最近の悩みを紹介します。






昨日くらいから左のお尻にニキビっぽいものができて
椅子に座るときちょっと痛いことです。(OvO)






しかも立っているときは
そのことを忘れるので
油断して座るときに痛みと共に思い出します。



「あっ!そうだった。」

と言って座り直すのが最近の私のトレンドです。(OvO)








さて、
そんなわけで
フルスイングBOYSでの対決!
第2段目のお写真を紹介します!




{445C0D7A-E925-4354-BBB9-4CB7835FB7A2:01}





この写真はね、1年前のものなんですけど。





これ、実は俺のじゃなくて、
中尾暢樹くんのなんです。


その頃、ちょうどCUFが出来て間も無いころで、この写真は一緒にCHaCK-UPのLIVEを応援しに行ったときのものなんですけども、
(CUFやCHaCK-UPのことがわからないという人は調べてみてね!)






これ、軟膏みたいなやつで俺は傷口とかに塗ったりしてるんです。
でも、ちょうどその時、俺はこいつをきらしてて困ってたら
まさきが次の日に持ってきてくれて貸してくれたんです。なんていい子。すこぶるいい子。






だから、
俺はお尻にできたニキビを思い出してこれを思い出して中尾を思い出して去年のいまごろを思い出して、、結果、、、、




「春だなあ。(OvO)」

と感じたのです。













いかがでしょう。

1枚目は禁止されていた桜を使って
2枚目にはもう春らしさを感じるには難しいエピソード。





こんな調子で
3枚目はどうなるんだとお思いの方も多いでしょう。













僕もです。(OvO)
同じ不安を俺も感じています。




でも、3枚目もお楽しみにしてください。




僕はこの勝負に勝ちたいのです。
なぜなら、スイーツが食べたいから!
買った方にはご褒美でスイーツがもらえるんだって(OvO)





なので、
宮城くんと俺のブログの春写真を見比べて
どちらがいいか、真剣に審査してください!!











ではでは、2枚目の春写真はこの辺で!






素敵な夢をみてね。。